topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday こまめ - 2011.01.19 Wed

本日、1月19日。
こまめが3歳になりました

きょうまで、病気もケガもなく育ってくれました
それだけでもうれしいかーちゃん
毎日イタズラばかりしていますが、それでもいいのです。
このまま元気で、いつまでも長生きしてかーちゃん達と一緒にいてね
かーちゃんの所に来てくれてありがとね



本日3歳になったこまめの一日



P1030083.jpg



今日もいつもと変わらず2回の散歩
ひさびさの青空にこまめもうっとり。



P1030094.jpg


散歩後は、おやつをもらい一休み。
札幌での定位置は暖房の前。
熱風歓迎!




P1030113.jpg


こまめの鼻。
今日もうるおっておりますぞ。
3歳になってもいい子でいてくださいね~


P1030120.jpg



めでたいので、リボンでおしゃれしてみたり。



P1030121.jpg



みなさんこれからもよろしくね☆
夜ごはんは、オムライス作ってあげようかな。



いつも応援ありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こまめちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
これからも健康でご家族と一緒に楽しい思い出が作れる1年になりますように(^O^)/

リボン付けている、こまめちゃんとっても可愛いです♪置き物みたいです♪今日はママの作ったオムライスでいいね☆

ゆてゆてさん、お久しぶりです。おでこ人…覚えてらっしゃるでしょうか!?随分お待たせしていて本当にすみません(汗)まだまだかかりそうです(._.)すみません。。。

そちらは寒いでしょうが風邪などひかないよう気を付けてください。

おめでとう!

3歳のお誕生日おめでとう!
リボンでおしゃれして♪かわいい!
元気で長生きがいちばんうれしいよね(^^)

熱風歓迎って笑えます(^^)v

おめでとう!

リボンこまめちゃん可愛いi-178
元気に育ってくれて嬉しいねi-237
元気が一番だよね!
暖房の前が定位置なんだね。特等席だぁi-189これからも私達を癒してねi-189
晩御飯にオムライス食べたかな?i-278

No title

お誕生日、おめでとー!!
これからもかわいいお顔、たくさん見せてね。
楽しみにしてます。

お誕生日ご飯、オムライスだったのかな。
我が家も夕べはオムライスでした。
ワンコもオムライス食べるんだー。
今度試してみますっ。

No title

御誕生日 おめでとうございます♪
青空のしたの こまめさん 可愛いe-266

お天気のいい日のお散歩は気持ちがいいよね♪

アップ写真もまたすてき(笑)

一日遅れちゃた・・・

ハッピーバースディこまめちんv-315

最後の写真、おちゃめi-237
女子ってかんじ♪

わんこって、熱風好きだよね・・・
うちのわんこ、いつも焦げ臭かった(爆)

No title

プレゼントみたいでかわいい!オムライス好きなんて洒落てるねー。

No title

< はなぱぐ(まま) さん

ありがとうございます♪♪
ほんと、人間ともども健康で沢山の思い出を作りたいとおもってます☆

もちろん覚えてますよーー!!!
実は時々お邪魔していましたv-10
コメント残していなくてすみませんv-356

北海道は、寒いですよーv-355
毎日の除雪と、足場の悪い雪道の散歩でぐったりしております(笑)
以前の記事の残像ゴリラうけました(爆)
なるほどなぁーって(笑)
ことしもよろしくおねがいしま~す♪♪
のちほどゆっくり遊びにいかせてもらいますv-353

No title

< くーちゃんママ さん

今日も雪ふったねー。
ありがとうございます♪♪
リボン、ラッピングに使われていたものですが(笑)それなりにかわいくみえますね☆

そうそう、元気で長生きが一番だよね!!
ほんと、どうしてそこまで温まるのかって位熱風浴びてるよ(爆)

No title

< ふたごママ さん

ありがとうございます♪♪
ラッピングに使われていたリボンでオシャレしてみました(笑)
そうなの、元気になにごともなく成長してくれてなによりv-10多少のイタズラくらい全然オッケー☆

暖房の前が大好きなの、フワーっと風が出はじめるとどこにいても暖房の前に移動してくるよ。耳いいねー。

オムライスもどきになったけど、美味しそうに食べてくれたよ~♪♪

No title

< ちさ さん

おはよ~♪
ありがとう☆何事もなく3歳になったよ~
これからも、かわいいお顔見せれるようにがんばりま~すv-344
オムライスね。本当はワンコ用のレシピ通り作るつもりだったんだけどね。
結局、チキンをいれたワンコ用の味なし雑炊にドライフードを混ぜてその上に薄焼き卵のせて食べさせたよ。
美味しかったらしくて、すごい興奮してた(笑)
小町と小梅にも試してみてね~♪♪

No title

< niconn☆ さん

ありがとうございます♪♪
はやいもんで3歳になりました☆
これからもよろしくねv-22

この日はひさびさの青空で散歩も気持ちよかった~♪♪
たまにはアップもいいよね(笑)
きょうも、朝はひどい雪だったけど今は少しだけ青空見えるよ☆
ぼちぼち散歩いこうかなv-353

No title

< みかりん へ

ありがとうありがとう♪
一日おくれでも、何日おくれでもうれしいよ~☆☆
最後の写真うけるよね(爆)
これはアクビする前の顔だよw

みかりんの家のわんこも熱風好きだったのね~。
焦げ臭i-237
うちのも、かなり熱くなってるわー。

No title

< エビちゃん♪ へ

おしゃれさせてみたよ(笑)
散歩中、男の子?って言われる事がほとんどだからね。
たまには女子らしく。
オムライスは、わんこ用にうす味の雑炊作ってドライフードと混ぜて薄焼き卵をのせただけだよ♪
卵好きだから絶叫して喜んでいた(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/434-8649e903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花畑牧場シリーズ «  | BLOG TOP |  » 今年初のパン作り。

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。