topimage

2017-09

 - --.--.-- --


きょうのこまめ - 2011.01.14 Fri

今朝も駐車場付近の除雪からスタート。
駐車場の雪はねだけでもしんどいわ



こまめはん、そんなことはおかまいなし。
とにかく散歩に行きたくてしかたがないみたい。。。
とりあえず、おやつでごまかす
なんとか雪がやむまでごまかしたいのだけど。


P1030014.jpg


わたしの疲れまで理解できるはずがないこまめ。
アピールタイムは続きます。
このように↓↓わたしの大切な帽子を振り回したり
もちろん、帽子だけではなく靴下や、ズボンまでも。



P1030002.jpg



いつもほえないくせに、要求吠えもしてみたり。


P1030016.jpg


しかたがないので散歩に出発!!
うわっ、晴れたけどサムッ



P1030003.jpg



写真のサイズばらばら、しかも全体的に暗い写真でごめんね。
みずらいね



● COMMENT ●

疲れたね

昨日の雪はひどかったi-201
仕事で、トラック2回はまりましたi-237
もう、あっちこっちで車埋まってたよi-282

こまめさんには大雪は関係ないよねぇi-238
しかし、こまめさんのアピールすごいね(爆)

No title

こんばんは~i-118
お友達とのショッピングi-189
いいなぁ~私達は一緒に出掛けた機会がなくて、
ちょっとうらやましかったですi-237
買い物よりも持ち寄りランチの方が多いかなi-235
焼肉も美味しそうだったし、今日のこまめちゃんの待ってる姿可愛いわi-178
又週末にかけて大荒れみたいだねi-282
トホホだけど、頑張って除雪しますi-4

No title

こまめちゃんは元気いっぱいだね!
普段のお散歩は朝6時台 めちゃ寒いです(>_<)
お休みの日はゆっくり日中したいのに。。。
7時台。。。拷問です。。。

No title

うちのはなこも、散歩に行く~と午後から騒ぎだしてました(笑)

でも最近は散歩に行っても寒くてスグに家に帰りたがります。。。

こまめは寒がらない~?

そして相変わらずスタイルいいね~v-238

No title

こんにちわわ~☆
今日も旭川雪がスゴイよぉ。
こまめちんのアピールウケル~。

コストコ、今年こそ行くぞぉ~。
ゆてちゃん前にアップしていた時からホットドックすごく気になるのw
冷凍ベーグルも絶対にゲットしたい!
気遣わない友達っていいよね~☆
自由行動サイコーヽ(^m^*)ノ
お揃いのワンピ姿見かけたいなw
最近オソロってしてないなぁ。。あ、エコバックは皆で色違いだ(笑) 

No title

< みかりん

雪降るよねー。
今も散歩してたら佐○急便のトラックが動けなくなって大変そうだったーv-12
みかりんも、はまったのねーv-12

ほんと、こまめのアピールするときの目力はすごいよ(笑
今日はもう降らないでほしいねー

No title

< ふたごママ さん

おはよ~♪
そうだねー、一緒にきままに買い物できる友達がいて幸せ☆
逆に、ショッピング行く友達は独身女性が多いの、その友達と持ち寄りランチ会っていうのがなかなか私にはないかも。外で食べるってなっちゃうもんね。
持ち寄りランチって楽しいから、ふたごママさんがうらやましいよ~♪♪

旭川は雪すごいかな?
さっぽろも、昨日やっと青空が見えたけど、今日も朝から駐車場の除雪でした。。。
もういらないなぁ雪


No title

<ずぼらま さん

こまめ元気があふれてるの。。
イライラするとあばれてストレス解消してるみたいv-356
6時も7時もまだ寒いよねーv-356
ずぼらまさんえらいよーv-353
2匹にせがまれると、行かずはいられないよねi-229
はやく雪とけるといいのにー

No title

最近寒いですよね~
うちの方はそれほど雪は多くないけど、とにかく寒い!散歩行きたくなーい(;一_一)でも、重い腰をなんとか持ち上げてかろうじて行ってるけど・・・。
こまめちゃんは外に出ても寒がらない??クックは外に出て少しの間は元気だけど、少し経つと寒そうで明らかにテンション下がってる表情するの!
犬は喜びには庭駆け回る♪はずなのに・・・。

No title

< tom さん

お返事おそくなってごめんねv-356
きょうも雪がすごいの。。。
出かけたいけど、散歩中に埋まってる車も沢山みたからなぁ。。。

こまめは、普通の散歩で寒がってるのまだ見たことないさー(笑)こっちが心配して帰ろうかっていうまで粘ります。



No title

< ひまわり☆ちゃん

こんにちわわんこ~♪♪
返事おくれちゃってごめんよv-356
旭川も雪ひどいんだね~。
札幌はもう少し少ないと期待していたけど、風も強いからいつも吹雪の感じがする(笑
気温は旭川より高くていいかもね。

コストコね~!!
子連れのファミリーがすごく多いよ☆
実は、2人暮らしには量が多すぎてなかなか買おうと思うものが少ないの。。。。
先日は、36個で560円くらいのテーブルパンや、もずくスープを友達と半分コしたよ。
ヨシダのグルメソースも買ったやつを分けてもらったり。。。w
お菓子もすべてジャンボでね~v-356
でも、試食もあるしフリードリンクのドリンクバーとセットで200円のホットドッグもなかなかだよ♪♪
実はベーグルまだ食べたことないさ。。。
なんか見た目ソフトそうなの。

オソロって普通ないよね(笑)
イオンあたりでお茶してるオソロみかけたら私かも。。。
エコバッグの色違いもかわいいね♪♪


No title

< あいさん

こちらは、寒さはさほど感じないのだけど雪が降りまくりだよーーー。
旭川から比べたらたいしたことないのかもしれないけど、今年は多いみたい。。。やっぱつじつま合うようになってるんだよね~v-12

こまめね、いまのところ帰ろうアピールをされることってないなぁ。
寒くても散歩は別って感じ。。
ただ一度、寒い日の夜に大通りのイルミネーション見につれて行って、歩行者の邪魔っぽかったから抱っこして歩いたの。
そうしたらプルプル震えだしてv-356
人間と一緒で動いているときの方が寒くないみたいだった。。。
お家の中では、暖房の一番温かい場所キープしてるけどねv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/432-856fc5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初のパン作り。 «  | BLOG TOP |  » 『ときん』で焼肉

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

