topimage

2017-03

 - --.--.-- --


『ときん』で焼肉 - 2011.01.13 Thu

おはようございます☆
今日も雪降ってるね~、ひどいわー。
いまもTV見てると、高速道路通行止めや、解除のニュース速報がよく出るー。
事故や、吹雪の為。
これから運転されるみなさん気をつけてくださいね☆

青空が見たいなぁ
こまめの散歩は、もう少し様子を見てからにしよう。



数日前。
吹雪の中の運転おつかれさん、ことしも一年がんばろう会を開催!!
といっても夫と2人でだけどね。
行ったのは、『炭火焼肉 ときん菊水店』
ここいいよ!!
やすくておいしい
七輪もね普通のより低めなの、そして網がすこし盛り上がっていて、炭から微妙に遠い。
なので肉が焦げにくいのです。(聞いたわけではないけど、そんな気がします)



P1020963.jpg


寒い日だったけど、焼肉ならビールでしょ。
2人で飲むきまんまんです。
グラスも冷えひえ、ビールもしゃりしゃりしていてウマーい。


P1020966.jpg


ホルモン、トントロ、中落ちカルビなどなど。



P1020969.jpg



クッパもたべた



今回案内された席、なんと!前回とまったく一緒だった。
店内は、7割はうまってたよ。
かえる頃は満席!!
このお店ね、とっても居心地よいのよね~。
とりあえず、札幌で焼肉が食べたくなったらココって感じになってます。
まだまだ知らない札幌のグルメ。
どこかおすすめのお店あったら教えてくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

わあ~!

おいしそう♪
焼き肉にはv-275だよね~。
わかるな~。
私は近所の焼き肉店に家族で行くんだけど、飲みたいから徒歩圏内ばかりです。
菊水。遠くはないので・・・行ってみたいです。

ゆてゆてさん 今頃気付いてゴメンなさい(__)

ゆてゆてさん こんばんは!
2010-10-18 に来て頂いたのに今頃気付き・・すみませんでした(汗)

ベーグル 沢山焼かれていてるんですねー♪
私も大好きなパンです~。

またおじゃまさせていただきますねー^^;

No title

< くーちゃんママ へ

そうそう焼肉にはビールだよね~♪♪
でも、ビールでお腹ふくれて思いのほか食べれなくなったりもv-356

ときんさん、なかなかいいよ~☆
生ビールが330円だったよv-353

No title

< こだま さん

こんいちは♪♪
今回はありがとうございます☆
パン教室を探していた時におじゃましました。
わたしは、趣味でベーグルばかり焼いてますよ。
いつも美味しそうなパンをアップされてますよね!
またあそぼにいきます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/431-a6f443da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうのこまめ «  | BLOG TOP |  » 日曜日はショッピング♪

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

