topimage

2017-06

 - --.--.-- --


日曜日はショッピング♪ - 2011.01.11 Tue

今日は、TちゃんとRくん、Cちゃんとコストに行ってきたよ♪
あーホットドッグと炭酸でお腹くるしー。
帰りにはTちゃんのお家よっておしゃべり。
今日も充実♪たのしかった☆




日曜日、旭川からショッピングにやってきたMぴ~。
大丸、ステラ、大通りまで行きピヴォも。
あれこれ見て、おしゃべりして、いつも通り楽しい一日だった

お店で会計中ショップのおねえさんに、すごく仲良しなんですねって言われた。
理由。ショップ内でお互い相手を気にせず自由行動していたみたい。
これは相当仲良しじゃないと出来ないですよって言われた。。普通少しは気をつかいますからって(爆)
一瞬で見抜かれた感じ。
若いおねーさんなのにするどいわ。
そりゃーもう、相当長いおつきあいですからね~


この日私が購入したのは、ワンピースとTシャツのみ。
ワンピースは、Mぴ~とオソロ。
わたしは、ずっーと狙っていたワンピースだったので購入できて満足でした♪セール除外でしたけど
Mぴ~はわたしが買うのを見てたら欲しくなったって(笑)
衝動買いです(爆)
ふだん、人と同じものとか好んで持ちたいタイプではありませんが、友達と服がかぶるのは全然おっけー。
好みが似てる友達とのショッピングは楽しいです。
見たいお店も似てるからね。



オソロを着ている怪しい30代を見かけたら私達かもしれません。。。ヨ





P1020958.jpg


わたしは、道産豚プレート


P1020960.jpg


Mぴぃは、本日のおすすめ。


ステラプレイス6Fにあります『和食や 和み』
休憩に食べた、カフェアンドナンドのドーナツも美味しかった♪




● COMMENT ●

No title

こんばんわんこー。コストってコストコでしょ?1回も行ったことないの、あそこ会員にならないと入れないんだよね?なんか悔しー(笑)いいものあったー?

No title

< エビちゃん♪

おはりんご~v-378
コストコだよ~!!コぬけてた(笑)
そうなのさー。会員と、同行者何名だかは入れるんだよ~♪
商品ね、ほとんどがアメリカンサイズでビッグで、量がハンパなく多いの。
2人家族の我が家はなかなか買うものがないv-356こっちの冷凍庫は小さいしね。
時々欲しいものがあるくらいかな。
この日は、友達とテーブルパン(36個入り)を半分にしたり、もずくスープやフェイスタオルをゲットしたよ。
店内広くて楽しいからなんとなく行っちゃうんだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/430-13dff2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ときん』で焼肉 «  | BLOG TOP |  » 吹雪の中の運転。。。

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

