topimage

2017-04

 - --.--.-- --


さらにどかーっと降りましたね。旭川 - 2011.01.07 Fri

ふったね~。
除雪した雪の量がすごいことに。。。。。


雪が降る中の散歩って結構おっくう。
でもね。
散歩に行くまで。
毎日毎日。
ずーーーーーっとこういう顔で私をみてる方がいるの
本当、パグのの表情ってオモロイわー



kako-RNJtVBfasS0wHbAf.jpg


しらないふりしていても。。。
熱い視線が。


kako-3dyFFdli96mHKlSM.jpg



ほんと~に、どんより顔が上手だわー。
なかなかの演技派では??とおもっちゃうくらい(笑)
ということで、今日も雪をこぎながら散歩にいってきましたよ。




kako-NHcSdWjDywQcsNeB.jpg



P1020925.jpg



こまめはん。
とにかく、蹴るのが得意。
なにかと、後ろ足で力強く蹴りつづけます。
夏も冬もどんな場所でも蹴るの。
アスファルトの上や、ジャリの上でもやるからこっちはヒヤヒヤです。
爪が折れそうでコワーイ。
ですが、その姿は美しく、片足がピヨヨ~ンってまるでバレリーナ。
お〇っことか、うん〇ょの後でもないのにね。
変な犬だ(笑)
それと、今日はこまめをシャンプーしました。
おかげで、お風呂が毛だらけです
でも、いい匂いになったのよ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
にほんブログ村


今日は、朝一で昨晩仕込んだパン生地でパン作り。
オーバーナイトでいい感じでした。
それは後日アップします。

そのあと、東京から帰省してるS-さんとランチ☆
あーわらったわらった♪♪
あまり深くない話で笑って、妄想して笑って。
こういうのが一番たのしかったりしてーw
もっとゆっくり話したいけど、お互い時間がね。。。
また東京さ遊びにいくからねー!!
山に行こうねー。
かいものしようねー。
そして、そのあとはHIちゃんとオチャしたよん♪♪
充実マックスな一日でした。



● COMMENT ●

もう、疲れた~

札幌、今日も吹雪いてます・・・(涙
今朝、すでに2時間除雪したきましたi-195
まだまだ終わりませんi-201

それにしても、こまめさん女優だね☆
菊池凛子?いや、岸本加代子クラスか?
(浮かんだ女優これだけ↑(笑))

No title

こまめ、いい~
こんなカオで見られたら、
しょうがないか、行ってあげるよぉ
って思っちゃう。
小町と小梅は寒いのがきらいみたいで、外に出すと震えてます。
なので、冬はおうちで走り回ってます。
オットの脂肪消化にお散歩に行ってほしいんですけど・・・

No title

< みかりん 

おととい猛吹雪の中、旭川から移動してきたよ(ー_ー)!!
なんと最高記録の6時間ちかい移動v-12
札幌もひどいねー

こまめ、なかなかの女優でしょ。
飼い主も笑えるほど、表現力豊かな犬だw

No title

v-276< ちささん

こまめやるでしょ~。
本当に、この顔でアピールせれると弱い(^_^;)
ダルくても、寒くても、吹雪いていても、いきますか~ってなっちゃうの(笑)

小梅と小町は2匹とも震えるのぉ??
こまめも。マイナス7℃の時はさすがに震えていたよ(笑)
犬はよろこびって嘘だよねw
うちは、もっぱら私の脂肪消化の為かもv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/427-47721d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさんありがとうございます。 «  | BLOG TOP |  » どかーっと降ってます。旭川

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

