topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おうちごはん - 2010.12.28 Tue

こんばんわんこー
みんな、ちゃくちゃくと年末年始の準備してるのかなぁ?


ワタシですが、掃除まだ完了せんよー。
窓はやっぱり拭くべき??
夜なら汚いのがわからないからいいかなwとごまかす。
ここ数年着てない服も処分したいんだけど、そこまで手がまわるかな。

そうそう、先週ね迷いにまよってネットで注文した物が届かないのよ。
商品より先になぜかお買い上げ明細だけ送られてきた。ナゼ・・・
年内届くはずなんだけど、プチ不安。
なので、問い合わせしてみました。
昨日発送になってるみたいで30日着らしい。ギリだね。
楽しみにしてるから、年内に届いてねー
元旦ですが、急遽我が家に夫の身内があつまることになったの。
あわてて寿司はオーダー完了。←回転寿司だけど、元旦営業のところありました♪
さて、何作るか考えなくちゃ。。
子供も5人だから、やっぱり揚げ物あったほうがいいよね。
それは我が家の揚げ物王子にまかせよう
元旦からケンタッキーはやっぱり変だよねー。。
いがいと子供は喜ぶかなw




P1020787_convert_20101228200441_20101228201143.jpg


25日の夜ごはん。
ポークハニーマスタードソース(はちみつが好きな夫には好評でした)
ミニたまご丼
サラダ
アサリの味噌汁




● COMMENT ●

一年おつかれんこん♪

ゆてちゃん、書き込みするの超ひさしぶり!
お元気そうで何より。ゆてちゃん家は大掃除するの?
我が家は・・・気が向いて、なおかつ時間あったらしようかな。
(きっとしないな)
来年はおうち遊びにきてね。人が来たときだけキレイになるから☆
では、よいお年を~

晩御飯を食べたのに~

よだれが出て来ちゃうわ!
【ハニーマスタードソース】美味しそう!!
元旦からケンタッキーi-189私も喜んじゃうよんi-278
大掃除・・・超手抜きでやってます^m^

No title

わぁ~、あすかふぇちゃんだー♪
あすかふぇちゃんちはピカピカだから大掃除しなくていいもんね。
ゆてちゃんちもいつもキレイだからいいよいいよ。
うちも引越ししたばかりだから、しないし。

今年は、まったりするよ。
今、黒豆と煮しめを作っているとこ。超手抜きおせちだよ。
今年はゆてちゃんと、こまめちゃんに癒された年だったわ。
良いお年をね♪


No title

< あすかふぇちゃん

わぁ♪ひさびさの書き込みありがとうね☆
うれしいよ~[絵文字:i-237
元気だよ(笑)あいかわらずだす。

結局、いつもの掃除+窓ふきくらいで終わったよ。
といっても、窓はやってもらったけどね。
こういう時大きい窓って大変だねi-202
あすかふぇハウスはがとさんの言うとおり掃除必要ないっしょ~!!
来年、遊びにいくー!!
今年も一年ありがとう♪
来年もよろしくねi-176

No title

< ふたごママさん

こんばんは~♪
今年もとうとう残り1日。
なんだか、年とるとカウントダウンもあまりうれしくないかも(笑)

ハニマスタード美味しかったよ☆
元旦ケンタッキー案は却下されたよ(爆)
元旦から、から揚げあげまくることにしました。

今年はどうもありがとう♪
来年ももっとよろしくね~☆

No title

< がと さん

ほんとひさびさにあすかふぇちゃん登場でした~♪
うれしいのぉ☆

がとはん!我が家は綺麗だと自分自身に思い込ませました!
とりあえず通常掃除+窓ふきで終了となりました(笑)
結局、ほとんど掃除してまへん。。。こんなもんか
わたしも今、黒豆炊いてますよ~♪♪
お家の中が、黒豆と筑前煮の匂いでおもいっきり正月モードになってます(笑)
ことしはいろいろあった年ですが、楽しい一年になりましたね☆
来年もますますよろしく♪
よいおとしを☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/420-2c1760a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旭川は雪が少ない年末です。 «  | BLOG TOP |  » 旭川  Cafe&Relax ホワイトベース 

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

