topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ししまい!?の巻き - 2010.12.21 Tue

こんばんわんこ~
昨日、いろいろなことを考えてたら寝れなくなった(笑)
きょうは風呂であたたまって、リフレッシュして寝よう。
余計なことを妄想するクセ。。。これってやっかいだわぁ
むかしっから妄想クラブなんで、今はじまったことじゃないけどね(笑)



ちょっと早いけど、プレ獅子舞。
年賀状用にしたいなぁ~、と思って公園まで行ってワザワザ着せてみました(爆)
自分の行動が笑える。
けど、一人だとちょっとたいへん。
夫がいるとき再チャレンジだな

去年の元旦はこれで散歩したんだよw
みかけたらいいことあるよ~




P1020685.jpg



P1020686.jpg



よっしゃ、明日は美容室♪
もっさもさ子なんで、かわいくしてもらわなくちゃ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

いい!いい!

こまめちゃん。獅子舞かわいい♪
くーちゃんにも何か着せたいな~(^^)
でも、服を着ると嫌がるんだよね…。
裸が好き見たい。。。

獅子舞こまめちゃん、ナイス!

かわいい♪

1枚目を見て 人形かと思った(笑)
ぜひ 獅子舞姿の こまめちゃん みたいな~

こまめはん

めっちゃうける~!!
寒い中ふんばってる感となぜ今日はコレ(を着てる?)みたいなのがええな~!

美容室でかわいくしてもらってきてね~!(^^)

ぎゃはは~

うけるぅ~☆
頭かじられた~い♪
元旦は旭川徘徊しようかなぁi-278

私、妄想クラブの会長つとめてます(笑

No title

こまめちゃーん、前見えてる~?(笑)
かわいいねえ。
トラの頭、かじってくれないかなあ。

ゆてゆてさん、わたしも妄想クラブの一員です。

No title

1枚目の写真。。。どうなってるの???
2枚目で笑 前見えてる? 
前のめりになって雪だらけ^m^
年賀状には最高ですね♪
我が家も。。。早く作らないと^_^;

No title

< くーちゃんママ

獅子舞にしてみました~(笑)
本当は、サンタさんとかイロイロ欲しいけどお値段も結構するよね。。お財布と相談しながら。
くーちゃんママなら、ささっと作れたりするんだろうなv-10
あー、裁縫にがてだけど、こまめの服を作るのが夢。。
来年はチャレンジしてみようかなぁ。

こまめも基本裸だよ(笑)

No title

< niconn さん

(笑)
こういうことばかり考えてます。
サンタさんも欲しいけど、毎年買いそびれています。
獅子舞のこまめ、ぜひ会いに来て~♪♪

No title

< ぶひ ちゃん

うけるしょ。
前があまり見えてないのがポイントだよね。
そう、なぜクリスマス時期なのに獅子舞w
それは私だからだよ。。

美容室行ってきたよ、髪の色だけはかわいいよw
 

No title

< みかりん

帰省するのかなぁ??
こまめ遭遇率が高まるね!!
そのへんで獅子まめ見つけたら、私だわ(笑)

会長~~!!
妄想クラブの仲間がいてうれすぃ~♪♪
今度妄想会でもやりましょう(笑)




No title

< ちさ さん


前見えてないの(笑)
トラちゃんの頭かじるか~い。

ちささん!!妄想クラブだったんだね☆
なんだかうれしい(笑)
妄想してたら寝れなくなるよね~。

そうそう、昨日かもめ食堂を見てたの。
やっぱりあれ見たら、24h Avec欲しくなる!!
サンタさん持ってきてくれないかなぁ~w

No title

< ずぼらま さん

アハハー、これね前見えてないよ(笑)
なので、歩くときは頭の部分をパーカーのように首にぶら下げて歩いていたの(笑)
変な犬状態。。。

年賀状用の写真撮りたいけど、お天気がいい日がなかなかないよね~v-356
あっというまに31日になってしまいそうv-355

No title

こんなわんちゃんいたら、写真とっていいですかーって言ってしまいそう。サンタもかわいい↑

No title

<エビちゃん♪

(笑)こういうことばかりやって楽しんでるの。
お正月。。。見かけたら声かけてねv-353
えっ、もうすぐ正月だって。。。早いっv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/416-640e6ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤鼻のパグ «  | BLOG TOP |  » 到着しました。おもちゃのカンヅメ

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

