topimage

2017-04

 - --.--.-- --


2010 サッポロファクトリーのツリー - 2010.12.15 Wed

せっかくのクリスマス時期だもの。
用事はなかったけど、夕方点灯される時間に合わせて行って見た(笑
平日なので駐車場も5分待ちくらい。
サッポロファクトリーのツリーです。
一時間に一回だったかな、5分くらい音楽にあわせてツリーの色が変わります。




P1020593.jpg


P1020590.jpg


P1020565.jpg




やっぱりこういうのいいね♪
きれいだしなんだか癒されます。
買い物の予定なかったけど、結局雑貨をちょろっと購入(笑
こうなると思った~


日曜日にミスド食べたけど、月曜日、仕事帰りの夫がダヴィデドーナツを買ってきました。。
うちってこんなにドーナツ好きだっけ??
でも、この手前のベリーのドーナツ美味しかった~!!
生地にもベリーが入ってるんだよ~♪断面も写せばよかった~
色はすごいけど、味いいよここのドーナツ!!



きょうは三井アトレットまで行ってきました。
一人でランチにオムライス(ここのオムライス3度目w)運んでたら、コートの袖にべったりトマトソースがぁ・・・・・・・
がっかりでしたので、全然ちがうタイプのコートを買ってきました(笑
今日は、夫の仕事しだいで出かける予定だけど、まだ連絡なし。。。




● COMMENT ●

No title

わぁーーーi-175
ツリーきれぃ~i-189
この時期のファクトリーってクリスマスムードたっぷりで綺麗ですよね♪行きたくなったi-203

羊毛フェルトのこまめちゃん見ましたよー♪
こまめちゃん・・・のお顔っぽくはないけどフォーンパグちゃん以外の何物でもない!!
かわくて、ちょっと笑えた(*^^)v

No title

< あい さん

きれいでしょ~♪♪
ほんとうっとりしちゃうよねv-10

羊毛フェルト笑ってもらえてよかったw
ほんと、こまめには程遠いけどなんとなくパグだよね(笑)
当分、パグばかり作りそうv-353
黒パグにも挑戦したいなぁ♪

No title

ツリーきれいー!クリスマスってなんか華やぐよね。コート違うタイプの買っちゃったのね。そういうの大事よね。

No title

<エビちゃん

この時期のイルミネーションってなんだか癒されるよね~♪ファクトリーのは大きくて綺麗だよね☆
大通りのは寒くてゆっくり見れなかった。。。

コートね。
買ったのはよかったんだけど、ちょっと薄めで寒いのv-356選びまちがった~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/411-412d577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なう。 «  | BLOG TOP |  » ちくちくしました♪ 

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

