topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こまめのまくら - 2010.11.22 Mon

おはよう♪
今朝は、超早起き☆
朝の空気は清々しくて心地よいです。
おもいっきり深呼吸しちゃいます。


うちのこまめさん。
一丁前に枕に頭を乗せて寝ます。
その変にあるものを枕として利用しているようです。




P1010678_convert_20101121082748.jpg


りらっくまくら


P1020086_convert_20101121084008.jpg


パグ&雑誌まくら


P1010001_convert_20101121084529.jpg


夫の腕まくら。。じゃなく脇まくら
白人並みの夫の白い肌。
焼きたくても、ぜったい焼けませんから~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こまめちゃん 枕して寝るんだ~♪ か~わいい~!!
旦那さんの白い肌うらやますぃわっ。脇枕が一番くつろいでる感じだね(笑)
私は最近白髪がでてきたよ。。やぁね~ぇ。

No title

かわい~♪
脇枕なんかされたらたまんないですね~v-238
こまめちゃんも幸せそうだけど、それ以上に旦那さんが幸せいっぱいなんじゃないですか~i-176
クックも時々ぬいぐるみやクッションを枕にして寝てるけど、ソファーから頭が落ちた状態で爆睡してることも・・(;一_一)クックは結局なんでもいいらしい。

もし良かったらリンク張らせていてだいてもいいですか??

No title

<ぶひちゃん

おっつ~♪♪
こまめね、一丁前でしょうw
あたまは高くしたいらしいよ、時々ありえないくらい高いものに頭のっけてるのもうけるよ。
ぶひちゃん、いまごろ白髪デビュー??
わたしなんて、30すぎたころから1.2本生えてたよw
いまは、10本はあると思うv-12

No title

< あいさん

こんばんわんこ~♪
クックも枕派なのね(笑)
なんでだろう。パグが枕にぬいぐるみとか使ってると面白いよね。そんな人間っぽい行動がかわいいのだけどv-10
クックはため息つく??
こまめは、ときどきすごいため息つくの(笑)
あー、おもしろいパグ☆

リンク大歓迎ですよ~。
わたしも早速リンクはっちゃいました♪
パグ仲間が出来てうれしいなっv-22

かわゆいね~

私もさっき、本業のネコブログで、りらっくまネタをアップしたところですi-237
うちの末っ子がぬいぐるみ好きで、りらっくまくわえて歩くのi-184
めっちゃ可愛いんだけど、写真でまだ撮れなくてi-229

私は、りらっくまくらしてるこまめさんが1番スキよi-175

No title

リラックマまくらかわいいんですけどー。

No title

< みかりん

わたしね、ネコブログ気づいてなかった~v-355
さっそく昨日覗きにいったの。
りら見たよ(笑)
ニャンコ達かわいいね~!!
再訪させてもらうね~。

こまめは、ぬいぐるみとかおもちゃを私の足元に持ってきて置いて帰るの(笑)
遊んでほしいときは、あれもこれも運んでくるんだよね~萌えv-352





No title

<エビちゃん♪

おはよ~☆
りらっくまくらかわいいしょ~(笑)
こんなにまったりするときもあるの~。
でも、リアルこまめ見たら激しくて驚くよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/383-237b112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライカレーなベーグル «  | BLOG TOP |  » 和風なベーグル

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。