topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


小春日和 - 2010.11.09 Tue

小春日和の日曜日。
2人と1わんでお散歩
ぽかぽかだったわぁ~。







るんるん♪
堤防までの数分間。。。こまめノリノリ☆耳だってフレブル風だよ。
堤防は、いろんなワンちゃんのニオイがして楽しいらしいよw



P1010974_convert_20101108133220.jpg


ときには、あくびも。。



P1020010_convert_20101108185744.jpg

ときには、紅葉をたのしんだり。
葉っぱが赤いね。


P1010993_convert_20101108185847.jpg


札幌に行った時の散歩コースはこんな感じ。
田舎ものの私は、都会の車の多さ、人の多さにびびっております(笑
いまのところ、堤防が一番安心して散歩できるのです。

夫が、こまめと歩いている姿を撮ってくれたの(笑)(実はあまりなかったの、こういう写真。いつもわたしがカメラぶら下げて夫とこまめを撮るからね)
わたしの靴が変だけどゆるしてね。でも。コレお気に入りなんだ(爆)
ゆったりのんびり平和な日曜日。


あー、雪ふらないでこのまま春にならないかなぁ~
スキーがしたい夫は、早く冬山に行きたいらしい。。。(笑)
メンテにも出し終えて、仕上がりが楽しみだね~。


きょうは、これからTちゃんと歌ってきま~す♪笑
今週は、ロビンにも会えそうだし☆楽しみがいっぱい
そうそう、この日ね、念願のパン屋にも行けましたよ。
それは後日ね。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じくツイッター気になる今日この頃・・。
でもね、何かって事自体わかってないの。ツイッターって何!?(笑)

ゆてちゃん見れて嬉しいよー♪
そうそう、自分がカメラ持つから自分の姿って全然ないんだよね~。
靴あったかそーだ♪ 私も今年はあったか系早々とゲットしたんだ~。
いつもバーゲンまで粘って結局無くなって後悔してるのさw

↓ドーナツ屋さんチェックしたよv(^▽^)v
次いついけるかわからないけど、場所わかりやすいね☆
無添加っていーね。こういうの惹かれる!
外国のって毒々しい見たままのお味だったりするよね(笑)
仲良し夫婦ほほえましい~♪
通じてる時って嬉しいよね。ホント、わかりたくないこともあるけど(爆)

いやいや、雪が降らないと困ります~。
娘、この冬からスキーのジュニアアスリートコースに参加予定ですので。
高いスキーも買わされてしまいまして……

のりのり♪

耳がフレブル風!かわいい!すごくうれしそう♪
わんこはやっぱり、外が好きだよね。。。
寒くても雪の中を走り回るもんね♪
河川敷の散歩。いいな~。
私1度も散歩したことがないな・・・。

お久し(^O^)

堤防沿いの散歩わたしも大好き(≧ε≦)ブーツかわいぃよ(笑)カラオケいいな★しばらく行ってないわ…ゆてちんのドリカム聞きたいわ♪~θ(^0^ )

ゆてちゃん、こっち向いて~。
もこもこのあったかそーなブーツだね。
私もUGGのムートン、こっちで買ったよ。

パンや、どこかな♪
アップが待ち遠しいな~。・

こまめ。。。
相変わらず、かわいい~v-290

いつか、はなこと散歩して下さいな~(笑)

そして、こまめ。。。
スタイルいいですよね~。(笑)

<ひまわり☆ちゃん

(爆)わたしもよくわかったないよ。
ほんとツイッター気になるよね。
たぶんね、つぶやくみたい、今思ってることとか。
それに対して誰かが、何かを返してくれたりするらしい。
自分が返したり。。。って思ってるんだけど違ったりして(笑)

わたしの後ろ姿。。。
背が小さいしょw
靴ね、これは3年履いてる超お気に入りなんだ~w他にも靴はあるけど、冬はムートンに限るっ!だからこの靴はすごい活躍したの。
でも。あまりにもくたびれたんで、新しいムートンをゲットしたよ♪
ひまわり☆ちゃんもモコモコ系ゲットしたんだ~!!
そうなのそうなの、結局セールを待つとサイズがないやら、色がないやらで買えないんだよね。。。


チェックしたんだね~♪
すごい見た目がかわいいよね。
ピンクのやつはすごく目を引くもんね。
次は、ピンクのを食べてみるわ。
そうなの、見た目の派手さでイメージした味ではなく、美味しかった!!



<nobu さん

おはようございます。
雪。。。山だけ降ればいいですね(笑

娘さん、ジュニアアスリートクラス?ってすごいクラスなんですね~。くわしくないけど、去年もすごいって思ったから、それ以上なんだろうなぁ~。
スキーってピンキリだけど、乗りこなす人にはそれなりのスキーが必要なんですよね。。。。。娘さんスゴイなぁv-353
うちは、今年は買い替えを口にださないから助かりました(笑

わたしは相変わらずスノボでがんばりま~す。

<くーちゃんママ

くーちゃんもフレブルになるしょ!?(笑
このはしゃいだときの、耳がはねあがったり、裏返る姿が結構気に入ってるのw

うんうん、外大好きだよね。
でも、なんで室内では暖房や人間に張り付いてるんだろう。
この前は、温風タイプの前で油断して寝ちゃったみたいで、いきなりガハガハいいながら目覚めたから、こっちがあせったり(笑
ぱぐ子との生活は楽しいね☆

河川は車がなくて安心だよ!!
ぜひぜひ、行ってみて~☆
こまめも登場しちゃうから~(笑)

<ラムネちん

おっは~☆
気になってた!元気だったかい?
堤防はいいよね。。。でも、もうすぐ雪でいけなくなるよね~v-12
次かえるときは会おうね~

カラオケいって、ドリってきたよ(爆)
こんど、Oちゃんも誘っていくか~。
この前、コンビニで偶然あってウケタw
あいかわらずのOちゃんだったよ。。

<がとは~ん

がとはんなら、これがどの辺り歩いてるかわかるかも~なんて思っていたの♪あいかわらず、ランナーが多い札幌。いつも、KちゃんやYちゃん、おと~ちゃんもこうやって走ってるんだ~なんて妄想してるんです。。。アスリートの足ってすごいですね。。。

がとはんもUGG!?v-22
わたしも、ミネトンカからUGGに乗り換えましたw
もしかして、色もおソロだったらうける~v-10
あっ、でももったいなくてまだ履いてないの(笑
次会うときはおソロであるきましょうねv-353

<tomさん

そうなのそうなの、こまめ足が長いの(笑)
いがいとスタイルいいでしょ!?
でも、6.5はあると思う。。。骨細だからこれがベストかなぁ。。
それも春にはかった体重。。。おやつ増えてるから太っていそうv-12

ほんと、バグミーティングとかに参加されてる方に憧れちゃう♪
いつか、はなこにあえますよ~に♪

ママさんの後ろ姿とこまめちゃん、素敵です~。
確かに自分とティアラの写真、ありそうでないかも・・・です。
パパさんが撮った写真、プロ級ですね。ぜひお部屋に飾ってほしいな。

おはこんにちは☆

1枚目のこまめちゃんステキ☆

雪やだねi-195
特に雪道。 バイトも配達の仕事にしちゃったし… あ~やだやだ。 
という気持ちとはうらはらに結構好きだったりもする。
特に旭川の冬。 痛いぐらいしばれた日とか、ダイヤモンドダスト見ながらの通学・通勤とかi-237
札幌の雪はべちゃべちゃで重くて大変ですi-201

<ティアラママ さん

こんばんは~♪
そうなのそうなの、自分がカメラもってるとなかなか写らないの。。。
ティアラママさんも、カメラ女子だから写る機会がすくないしょ~。
わがやの、データの2ショットは、こまめと夫がほとんど。。。これからは、ときどき撮ってもらわなくちゃ☆

プロ級!?
ちなみに、夫が写したのは最後の一枚だけだよ(笑)
どの写真のことだろう♪♪
まっ、どっちでもいいか☆ありがとうv-10

<みかりん さん

一枚目の写真、躍動感あるよね(笑)
必死に、後ろ足で土を蹴ってる写真。。。

そうそう、山ガール、山コン遭難の記事みつけた。。。
本当にあまくみてはいけないね。
天気がイマイチの時は登らないのがベストだよね。

雪ふらなかったね~。
みかりんさん、雪好きなのね~(笑)
わたしも、雪山にスポーツするくらいならいいのだけど、運転は苦手v-356
とかいいつつ、わたしも車に乗る仕事していたときもあった。。運転は嫌いじゃないみたい(笑)
でも、冬道はあぶないから気をつけてね~☆

そうそう、旭川は鼻の穴が凍るくらいだからね。
そっかぁ、札幌は雪少ないって聞いてるけど、重いのね。。。。。

ゆてちゃん 後ろ姿かわいいー。やばい、後ろだけでも私と全然違うんですけど(笑)

<エビちゃん♪

ありがとう☆
うしろ姿だけがね(笑
本当に会うのが怖くなるから。妄想しないでね(笑)
わたしのイメージのエビちゃん♪は、ブログの横の絵がそのまま☆だからカッコイイ感じ!
いつも、あの雰囲気の人みるたびにエビちゃん♪だったりして~って勝手に妄想してるの(笑

やっぱり

3枚目のこまめちゃん まっちに似てるかも?

この可愛いおめめで 見つめられると(笑) 弱いですよね

お散歩ファッションも 素敵☆

<nicon さん

こんばんは☆

なんか似てるよね(笑)
そうそう、この大きなブドウのようなオメメでみられると弱いのよぉ~v-10

お散歩ファッション。。。もう寒くてこんな格好して散歩できなくなったなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/375-f8e05865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドーナツベーグル専門店 ふわもち邸 «  | BLOG TOP |  » DXM  『ダヴィデ・ドーナツ』

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

