topimage

2017-08

 - --.--.-- --


トリックオアトリート - 2010.10.26 Tue

とうとう降っちゃったね雪
あー、これで北海道も寒い寒い冬に突入だね(ToT)
暑さのせいで、夏が長く感じた分、秋が短かった。
まだ秋の味覚を堪能してない~

ハロウィンまでは少し早いけど。
切ったかぼちゃが余っていたので。
こまめにもカボチャのおやつ(笑)を作りましたよ。




P1010715_convert_20101026112053.jpg



P1010719_convert_20101026112138.jpg


茹でたかぼちゃの中に、茹で白菜をいれラップでまるめました。
あー、くだらないことやってるよね~私w
ちなみに、黒い部分は海苔。
5秒くらいで完食です。


おやつの後はこんな感じ。
あっ、ぶたさんじゃないですよ~。
しかも、なぜ足だけをクッションの上にのせてるんだろうか。。。
微妙に目があいてるし。


P1010726_convert_20101026113117.jpg




P1010728_convert_20101026113007.jpg


● COMMENT ●

おお~!

こまめちゃん、おいしいカボチャを食べた後は
まったりとお休みですね~!

『ぶたさん』には思わず笑ってしまいました。

我が家のくーちゃんも時々『ぶたさん』になっています(笑)

かぼちゃさん、かわいい~。ハロウィンもうすぐですもんね~。
かぼちゃさん、こまめちゃん完食だったんですね。その後の寝ている姿が満足~♪と夢見ている感じがよく伝わってきます。
私もティアラに何か作ろうかな。

こんばんわんこー。内緒だけどね、ユニバーサルとか言ったら「トリックオアトリート」って言ったら、飴とかもらえるって至る所に書いてあったの。でも結局最後まで覚えられなかったー。お姉さん呼んでは、トリック・・・トリック・・・って(笑)ごもごも言ってたの。やっと今になって覚えたわー。

<ジャム さん

こんばんは~☆
今日の、目覚ましパグちゃんだったよ~、ブラックだったけどね!!

パグ。。色がフォーンだと油断すると、なぜかブタさんと錯覚してしまいます(笑)く~ちゃんもなんだね(笑)

しかし寒いね。。。。。
先月後半までは暑いなぁ~って思っていたのに。。。v-276
さむくなるとv-48につかりたくなるね~

<ティアラママさん

こんばんは~♪
きっとティアラママさんはもっと凝ったもの作るんだろうなぁ~って、これをつくる時思っていたんだよ☆←プレッシャーじゃないよv-356
ハロウィンだから仮装させたかったのだけど、仮装用の衣装はもってないし。。。こんなんなら買っておけばよかった~i-237

そうそう、苦労して作っても、わんこは一瞬で食べてしまうよね。。。
もうすこし、目でも堪能してほしいよね(笑)

<エビちゃん♪

こんばんわんこ~☆
(爆)うけた~。
エビちゃんが、トリック。。。トリック。。。(笑)
でも気持ちがすごくわかる~、聞きなれない横文字!?カタカナってなかなか覚えられないよね(笑)
しかも、微妙に長い言葉よね。
ハロウィンイベントって私達の子供のころなかった気がする。。。v-20今は、いろいろなところでジャックオーランタンをみるようになったね♪


こまめはん、手作りおやつもらえてよろしおすなぁ。
おくさんこういうの得意だよね!!素敵!

<ぶひちゃん

いまね、ぶひちゃんってうつのに、3回まちがえた(笑)
ぶちちゃんとか、びひちゃんとか。。。。

おはよ~☆
寒くなったよね~(>_<)

そうなの、こういうの好きなんだわぁ~。
じつは、ちがうカボチャネタもあるの(笑)
近日公開!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/367-71f2783d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃがいものフォカッチャ «  | BLOG TOP |  » 天人峡さ~ん。なんちゃって山女子シリーズ②

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

