topimage

2017-04

 - --.--.-- --


散歩日和。 - 2010.10.23 Sat

天気がとってもよかった昨日の話。
この人と。


      


P1010611_convert_20101023100702.jpg



神楽岡公園までお散歩♪
秋なので、マフラーしてみましたが若干暑そうですね(笑)


そしたらね、森の住人にも出会っちゃった☆
この方♪




    


P1010633_convert_20101023105551.jpg




P1010636_convert_20101023104400.jpg


これコンデジの望遠の限界だけど、いがいとちゃんと撮れてました☆
リスちゃんは、冬眠の準備でいそがしそう♪
私達の様子をうかがいながら動く姿はとってもキュートです♪


P1010644_convert_20101023104631.jpg


あらら、登ってしまった~。
わたしは、静か~に落ち葉の上を歩くのだけど、やっぱりこのひとがね。。。
リスちゃんお食事のお邪魔してごめんね~


P1010628_convert_20101023105645.jpg


P1010646_convert_20101023105953.jpg


きょうは満月がとっても綺麗
とりあえず、財布ふってみた(笑)



● COMMENT ●

私も財布ふっとくんだったー(笑)
昨日は綺麗な満月だったね~。満月見るとワクワクするのってヤバイかな!?

神楽岡公園にリスちゃんが居るんだ?可愛い~。
それより何より、こまめちんのマフラー姿!i-233
可愛すぎる~~~。
ペットショップに行ったら、服とかグッズとかすごいあるよね。
赤ちゃんに着せたらかわいいなぁ~と思って見てるの(笑)

旦那さま、ホグwのカバンなのね~♪
ウチの旦那もね、ホグと迷ってたけどクランプラーの大きなメッセンジャーにしてた。
中がね蛍光ガイコツで若者チックなんだけど(笑)
で、夜に開いたままだとコワイの~(笑)
帽子ね、旦那が緑チェックにしたの。ワークキャップ的な形の方。
私がツバ長の白黒のチェック(←何てチェック名か忘れてもうた~)にしてみました。
私も帽子かぶるの好き!
いつも売り場でかぶりまくっちゃってるわぁ(//m//)

ピスタチオありがとう♪
焦がす自信あるけど(笑)、次はちゃんとやってみるねん♪
そうそう、栗買ってきて渋皮煮作ったんだけど苦いのなんのって~~。
何が違ったんだろ!?ハァ・・(汗)
渋皮を綺麗にとって、ご飯にリメイクとします。ハハっ。

マフラー似合う~☆
リス居るんだね。
旭川に。。。。ビックリv-154

一枚目のこまめさん。
いい表情してるな~。
かわいい~v-238

こまめはん、マフラーがよう似合ってはりますなぁ。
リスの写真もバッチリおすなぁ。

満月の夜にお財布を振るとお金持ちになれるんどすか?!初めて聞きましたえ~。

<ひまわり☆ちゃん

夫婦で財布振りまくりだよ~w
効果あるといいのだけど(笑)

満月見るとワクワクするタイプなのね~♪
わたしは、むか~しむかしは満月をながめていると、涙が出るタイプだった。(爆
あるとき、なんで意味なく涙でるのか不思議で不思議で、涙がでた日に月齢カレンダー見たら満月だったの。。その後も、意味のない涙の日は、きまって満月のときでさ~。。。不思議なもんだなぁ~。v-280あっ、今は涙はでないかもw

こまめのマフラーうけるよね、地味にガイコツ模様なのw
そうそう、うちも犬服いっぱいあるけど、なんかすぐよごしちゃってね~(ToT)昨日も、ネットでポチしたやつ届いたの♪自分の服よりわくわくしちゃうもんね~w
わたしは逆に、子供服を見て犬用にリメイクできないかなぁ~なんて考えてるよ(笑)うけるぅ~

クランプラー、どんなんだろうって検索したら!見たことあるあうる~!!なんかカッコイね、チャリで通ってるんだもんね~☆

おーっ!!その旦那さまのワークキャップっぽいやつね☆アレいいとおもっていた~i-184
ひまわり☆ちゃんのは、モノトーンなんだね~♪
今度さっぽろ行ったら私も試着してくるわぁ~☆
冬物のがほすぃ~。


栗ちゃん調理したんだね~。
わたしも、今日近所のスーパーに探しに行ったらなかったぁ(>_<)渋皮煮って作ったことないのぉ~。
あれあったら、いろいろ使えそうでいいよね☆
あー、どこかに栗の木あればいいのにね~(笑)
明日は雪かな。。。。。



<tomさん


そおか~いv-10
似合うか~いv-353

リスいたよ~☆
よく行く公園だけど、私もあまりみたことないの。
本当に、冬眠の支度中だっただろうね~。

あー、明日あたりv-276かな~。。。
タイヤ交換はまだしてないのv-356

<ぶひちゃん

似合ってるやろう~(笑)
リスおるんどすえ~☆
旭川は自然がたんとのこってるんやね♪

どうやら、お金もちになるみたいどすえv-22
ほんまやったらええんやけどね。。。i-216

ゆてちゃんすごーい。りすちゃんもとれるのね。ユニバーサル行ってね、パレードすら動くものとれなかったよ。腕の違い?やっぱりカメラだよねー(笑)

<エビちゃん♪

でしょ~(笑)
すごいんだわ最近のカメラ(爆)
ほんとうに、最近まで5年前のデジカメ使っていたのだけど、ここまで良くなってるとはね☆

あっ、ちなみにこのリスね、なぜかカメラ向けると止まってくれるのw
踊ってる人は難しいよね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/364-0a79b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天人峡さ~ん。なんちゃって山女子シリーズ。 «  | BLOG TOP |  » ゆっくり発酵スコーン作り。

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

