topimage

2017-09

 - --.--.-- --


金のエンジェル!! - 2010.09.12 Sun

チョコボールの金のエンジェル、銀のエンジェルってみたことある!?
わたしは、過去に銀を5枚あつめて『おもちゃのかんづめ』をもらったことがあるの。
いまだに、時々だけどカゴにポイといれてします。
けして美味しいわけじゃないのに、金のエンジェルがみたいがためになのかな。



そして、とうとうこの日がやってきた!!



DSC_0035_convert_20100912184914.jpg


すごくない!!
願えばかなう!!なんかちがうか(笑)


● COMMENT ●

すごい(≧ε≦)

うちの子供達もよく買うけど…まだ銀しか出てないよ(;∇;)缶詰め届いたら、こっそり(笑)見せてね♪

おぉ。

金のエンゼル、出たんだ! すごいね~。
ピーナッツよりキャラメルが好きだったなぁ。

<ラムネちゃん

でしょ~!!
これを見るまで何個買ったんだか(笑)
買い続けていれば当たるんじゃない!?
そんな気がしてきた。

まだ送ってないんだよね~。
そうだね、届いたらこっそり見においで♪

<ぶひちゃん

おっは~♪
あっ!!エンジェルじゃなくて、エンゼルだよね(笑)
キャラメル派だったんだ~!!
わたしは、ピーナツ派だったの。
でもね、この日はめずらしくキャラメル買ったんだ~♪
あたる気がしたの、そしたら本当にあたっていてびっくり。
実はこの1週間後に、銀もでたのw
って、金を見ても買ってる私って、結局チョコボールずきなのかいw

すごーい!今まで生きてきて銀のエンゼル1回しか見たことない!しかも大切にしまってたのにどっかいった(笑)私もついつい、かごにいれるけどエンゼルはやってこないよー。おもちゃの缶詰ブログにのせてよー。

すごい!コレっていくつになっても夢だよね!!!
私も銀を5枚集めて貰ったことあるけど、
金って初めてみたーーー!
おもちゃの缶詰の中身教えてね(^m^*)
今って何が入っているんだろう~。昔の中身は忘れちゃったけど(汗)

旭川でもご近所さんとのお付き合いってあるのね♪
ウチはアパートだから全然ないのだけど、
こういうのっていいね(^▽^)
そう言えばバウリンガルってあったよね~。
話題になった時、わんちゃん飼っていないのに試したくてしょうがなかったのw

今日私もコーチャンフォー行って来たの~。
すごい本の並んでてテンションあがっちゃった~♪
そして今日黒岳行って来たの。
やっぱりこの腹じゃ登るのは無理だねぇ(汗)
200mほど登って諦めついた(笑)危険だわぁ~。
旦那が登っている間リスと戯れていたの~。
可愛かったよー♪

<エビちゃん♪

すごいよね~☆
夢にみていた金のエンゼルさま~♪♪
わたしも、本物みるまで銀しかないんじゃないのぉ~!!
って子供のころから疑ってましたが、嘘じゃなかったのね~v-22
まだ送ってないけど、届いたらアップするよ~♪♪
って、わたしも大事にしすぎてどこにしまったかわからなくなるタイプ(笑)気をつけなくちゃ

<ひまわり☆ちゃん

夢だよね~♪
ひまわり☆ちゃんも、銀5枚集めたんだ~(笑)
わたしも、金ってないんじゃないかと思っていたけどあったわぁ~☆
これが宝くじならどんだけうれしいことか。。。w
缶詰ね、とどいたらアップするね~♪
早いとこ応募しなくちゃv-22

そうなんだよね~、うちは新興住宅地じゃないから余計かな。。。
おもしろいよ、ご近所づきあい(笑)
苗とかもくれるのi-265

バウリンガルあこがれたよね~。
いまもうってるのかなぁ。。最近耳にしないよね。
でもワンコの気持ちがわかりすぎるのもコワイかも(笑)うちのは、いつもオヤツオヤツって言ってそう。。。

黒岳いったのぉ~!!
さすがひまわり☆ちゃんだね~♪
200メートル登ってみた、心意気にホレるi-176
そうそう、今はねリスたちと戯れるくらいねしておいてね~♪♪i-259
旦那さんは山頂まで行ったのかな!?
わたしも、先週黒岳行く予定だったけど雨で辞めたの。。そろそろ紅葉のシーズン♪
楽しみだよ~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/338-738c13fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こまめの友達 «  | BLOG TOP |  » 野菜ごろごろトマトスープ

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

