topimage

2017-08

 - --.--.-- --


日本ちゃちゃちゃ - 2010.07.01 Thu

おくれましたが、ワールドカップ♪日本がんばったね~!!
感動をありがとう
ひさしぶりに、サッカーで涙しました
今回、本当におもしろかった~!!
ひさしぶりに、真夜中に起きてTVみたなぁ(笑)
4年後も楽しみだ~
でもほんとJリーグも応援したくなったよ。。
まずは、コンサドーレ見てこようかな。


ひさしぶりにお土産シリーズ。
もっと、お土産をいただいてるのですが写真に収めてないものばかり(^_^;)
ごめんね~
みなさんごちそうさまです♪

DSCF7161_convert_20100701073717.jpg


こちらは、ラムネちゃんからの沖縄土産♪
弟の結婚式で沖縄旅行だなんてうらやましぃ
ここのちんすこう私も好きです☆
関係ないけど、最近、東光の『旬』さんに初めていったよ。
ともだち夫婦と行って、おしゃべりに夢中になりすっかり写真撮り忘れたけど。
こんど一緒にしようや~
そして、おどろうさ~


DSCF8023_convert_20100701073941.jpg


こちらは、銀座『空也』のもなか
Sちゃんからいただいたのっ♪
ここのもなかは、よ~く練られたねっちりとした餡がすごく美味しかった
完全予約制みたい。
ふらっと行っても買うことができないのね~
今月は、関東方面行くから予約しよっかな。。




● COMMENT ●

おはぁ(*^o^*)

今日はムシムシするね(≧ε≦)夕方から雨の予報なのに…幼稚園の七夕参観日さぁ(;∇;)
お土産ご紹介有難う★先週、友達が沖縄に行ってきてさ!!話しを聞くとまたまた行きたくなったよ(笑)オリオンビール買ってきてエイサー踊って気分だけでも楽しみたいね\(☆o☆)/ゆてちん今月は旅行だね~(^w^)思いっきり楽しんできてね♪私は近場の海をちょろつくわ…留萌とかね(^_^)vなんだか毎日予定がもっこしでさ落ち着かない毎日です…でも痩せないし(爆)落ち着いたら
またゆっくり遊んでね(^з^)

今日はまだ少し涼しいかな~。毎日アヂィ・・(汗)

このちんすこう初めて見たかも。
色々な会社のあるよね。味もサクサク度もお店によって違うよね~♪
予約でないと購入できない最中って気になる!
最近写真撮ってもアップしなかったり、写しそびれたりが沢山だわぁ。
関東に行かれるのね♪
私も飛行機乗ろうか迷い中なの。
しかも関東。カブッタ(笑)
楽しんで来てねー!!(≧▽≦)ノシ


<ラムネちゃん

おっは~♪♪
あいかわらず暑いね~v-356
そうそう、夏はね何かと行動の幅が広がるし忙しいよねv-353
わたしもさ~、最近ゴーヤみるとチャンプルー作りたくなるよ(笑)沖縄にもいきたいさ~
先日は、一人で麩チャンプルー作ってたべたよw

ラムネちゃんは、エイサー似合いそうだよね(爆)
わたしも似合うとおもうけどw

そうそう、関東は暑そうだけど楽しんでくるよぉ~☆
うん、すずしくなったころに遊ぼうね♪

<ひまわり☆ちゃん

おはよぉ~♪
お返事遅くてごめんね~v-356
毎日暑くて夏らしいよね~v-278

このちんすこうすごく美味しいよ!!
新垣さんのよ♪
わたしも、自分で買ったり←試食したりw、いただいたりでイロイロ食べてみたつもりだけど、ここのが素朴で本当に美味しいの♪♪
ほんと、さっくりしていて香ばしいのよぉ~☆
ぜひ機会があれば食べてみてほしいわぁ~

この最中もすごく好きな味だったわぁ~♪♪
餡がしっかりと練られているようで、日持ちするのがうれしいよね☆
空也さん、わたしも検索したけど予約が絶対みたいだね。。。
でも、暑い夏の最中の持ち歩きはきびしいよね~(^_^;)

ひまわり☆ちゃん、関東いくか考え中なのね!!
なんだかチョー暑いらしいねv-356
ほんとまたかぶりんこだね~v-344
お腹が大きいと、いろいろ不安もあるから飛行機も考えちゃうよね。。。i-236
わたしの友達も8月の上旬に出産予定だけど、ゴールデンウィークに沖縄に行ってたよ♪♪
でもあまり無理せずね☆
旅行はいつでもいけるしね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/309-0d1f3f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌で焼肉 «  | BLOG TOP |  » 週末は、お野菜パーリ~

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

