topimage

2017-03

 - --.--.-- --


今年の寄せ植え - 2010.06.04 Fri

天気わるいすね~。
寄せ植えしてすぐに撮った写真。
これじゃあどんな花が入ってるのかよくわからないよね(^_^;)
撮りなおしてからアップしようと思ったけど、天気わるいからこのままで。



DSC_0025_convert_20100603082110.jpg


今年は、ピンク系の鉢になりました。
計画段階では、パープルとブルーでまとめるつもりだったのに。。。
ぜんぜんちがうし



DSC_0030_convert_20100604102347.jpg


もうひとつの鉢には、マーガレットを入れてみました。
でも、寄せ植えの全体写真とりわすれたみたい。。
とりあえず、アップだけ。

あいかわらず、こんな調子です(笑)
はやく見ごろになるといいな~♪♪


● COMMENT ●

ゆてゆてさん かわいいー。私もりょっけん大好きで遠いけどたまに行くの。春光のどいさんもいいよ。寄せ植えとか宿根草ちょこちょこ買って楽しんでるけど、そのうち雑草にやられます。。。

おはよー♪やっと天気回復したね。
護国神社祭は今年もやっぱり雨だったか~i-3

今年もかわいい(〃▽〃)
昨年もステキだったけれど、白やピンクもかわいいね♪
マーガレット見ると、昔花びらもいで占いとかしたの思いだした~。
少女チックなこと私も一応してたみたい(笑)
ryokkenさんも久しく寄っていなけれど、ここのクレープ大きかったのを思い出しました。
花より団子だわ~(笑)
今までは青系とかに目が行っていたけれど、最近は何でもピンク系に目が行くの。
歳のせいかしら~?? ピンクが可愛くて~( ̄艸 ̄*)

<エビちゃん♪ さん

おはようございます♪
ほめられるとうれしいですv-353
ちょっと、ピンクピンクでラブリーすぎる気もしましたが、もともとこういう色が好きなので自然と選らんでしまったみたいです(笑)
花の入れ替えの時は、パープルなどを加えてみたいと思ってます♪

春光の土井さん!?しらないです。
いまから、ググってみますね♪♪

<ひまわり☆ちゃん

おはよぉ~♪
護国神社祭は、みごとに雨をふらしてくれるよね~。
雨だったのね。。。実は今札幌にいます。

ほんと、かわいい??
植え終えてから、予定とちがいすぎてウケタさW
まぁ、苗かってる段階からきずいてはいたのだけど(爆)でもね、小花だからピンクも派手派手じゃなくてかわいいよねっ♪♪
あきたら、パープルの花でも足してみるね♪

ryokkenさんのクレープ。安くて、大きめだよね♪
花も団子もいいよねv-10

花びら占いうけるわぁ~♪♪
わたしもやったな~。
なつかしいね。
よかったら、うちのマーガレットでも占っていってv-22

ピンクかわいいよね~♪
実は、わたしは昔からピンク好きださW
でも、年をましてきたらブルー系もかなり好きになってきたの♪
最近は、お皿まで紺色のしぶいの買っちゃったW
渋すぎたかな。。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/297-e2889cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たのしそうなこまめはん。 «  | BLOG TOP |  » RYOKKENさんへいってきました。

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

