topimage

2017-07

 - --.--.-- --


GW2度目  富良野方面へ - 2010.05.09 Sun

GWのある日、OぴとMぴとともに富良野までドライブ
この日もドライバーはOぴぃ。
むかしから、遠出はOぴぃにばかり運転してもらってるよね(笑)
いつもありがとね

まずは、富良野マルシェをふらり。
数日前に来たときにはクロワッサンしか買えなかったので、はりきってバケットをゲット←おやじギャグっぽいねw

DSCF7773_convert_20100509211744.jpg




そのあと3人一致でランチは『唯我独尊』へ。
やはり休日は行列ですね。。。
相席ですが、20分ほどで入店♪♪

じつは、この日のドライブの数日前には夫と富良野にきたの。
夫もここのカレーたべたがっていたけど、残念ながらFBの後だったので断念。。。
あー、カレーのスパイスの香りって食欲わくよね~



DSCF7778_convert_20100509221744.jpg


ふむふむ。
なぜか、お子様メニュのカレーが『めんたいこママカレー』と錯覚してしまいます(笑)



DSCF7781_convert_20100509211410.jpg


じゃーん、私は定番のソーセージカレー。1100円


DSCF7782_convert_20100509211445.jpg

2人は、贅沢に♪オムソーセージカレー 1450円
オムの中にはとろ~りチーズが入ってました♪
でもね、独尊のカレーは卵ないほうがいいかも☆って結論♪
まろやかになりすぎちゃうの。でも辛いのがニガテな方にはいいかもねっ♪
あいかわらず、かわらぬ味で安心。
ひさびさに美味しかった☆
今度は夫を連れて行かねば

このあとは、最近オープンしたあの店へ。。。。。

● COMMENT ●

わ~、独尊のカレーいいな~。
食べたいな☆
懐かしいな。

富良野マルシェ混んでた?
空いたら行ってみたいと思っているんだけど、今年はいつ行っても混んでそうだよね。

<ayarin

独尊のカレーって、富良野に行くと食べたくなるよね~。
っていいつつ、数年ぶりの独尊だったけど(笑)
前回は、『山の独尊』でたしかパスタたべたんだよな~。
やっぱ、独尊はカレーだわ!!

マルシェは混んでいたよ~。
とくに、駐車場がね(^_^;)
でも、食べ物のテイクアウトと、ケーキショップ以外はたいして並ばないで買物できたよん♪♪
野菜の収穫時期に行くのがいいかもね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/283-2459ccbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW2度目  富良野方面へ ② «  | BLOG TOP |  » 本日のこまめ

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

