topimage

2017-08

 - --.--.-- --


FBまでドライブ - 2010.05.03 Mon

今日はひっさびさにお天気いいですね~
我が家、庭で焼肉大会が開催されました


昨日は、去年の春からず~~~っといってみたかった『FB FURANO BURGER』へ。
なんていったって冬期間営業がお休みなので、なかなかタイミングがねっ。
旭川から、国道237号の裏側の田舎道をひたすら走ると到着!!
富良野市鳥の沼という場所です。


DSCF7760_convert_20100503112404.jpg

すごく、田舎にあるのにすごい人です(^_^;)
正直ここまで混雑しているとは。。。
店内はほぼ満席。なんとか外のテラス席にすわることが出来たよ。
テイクアウトの方も多くて、待ち時間約40分
テラス席からみわたす風景は、なかなか気持ちいいもんでした。
もうすこし暖かかったらなおいいかな♪


DSCF7753_convert_20100503112451.jpg


まってました~!!
これが『ハンバーガーセット ベーコン添え 840円』ドリンクは別 
見た目はかなりのボリューム!!
おまけに、盛り付けがかわぃい♪♪テンションあがるわぁ
お野菜がたっぷりで、一口じゃなかなかかぶりつけませんぞぉ~
バンズはほんのり黄色でふわっふわっ♪なかなおいしぃ。
たまねぎも甘くておいしぃ☆
お肉は、ぶたさんであっさりめ!!
わたしは、ぶたさん好きなので好み☆
夫は、バーガーはもっと肉肉しいパテがいいと言ってました。ビーフがいいってことみたい。

DSCF7757_convert_20100503213511.jpg

こちらは、夫の『ふらのバーガーセット 950円』
添えてあるのが、ソーセージ。バーガーの中にはベーコンが入ってました。


DSCF7755_convert_20100503112553.jpg


ハンバーガーセットに添えてあったベーコン
さすが、富良野牧場さんのベーコン!!
おいしかった~!
ポテトはよくある、縦にカットされたものではないのが素敵!!
コロッコロした感じが北海道っぽいかも☆
おいしかったのだけど、ちょつとモソモソ気味だったかも
次はキーマカレー食べてみたいなぁ~!!



● COMMENT ●

きゃーーーーーi-178出た!
いいなぁFBさんデビューしたのね!!!
私も今年は絶対に行くのだ♪
お肉はブタさんなんだね。私もブタさん好きだから嬉しいな。
ボリュームたっぷりだね。これぞバーガーよね(´▽`人
そう言えば、富良野に新しくフードなんちゃら出来たよね?ちょっと気になってマス。

コストコバナ楽しみにしていたの♪
有名などでかいティラミス、一度突っついてみたいんだよねぇ。
何でもデカイとは聞くけど本当にすごいのね!
私も買えないで終わるかも!?
今年はうちも行けるといいなぁ。
昨年横を通ったけれど、駐車場までの混雑を見て素通りしてしまったの(笑)
ホットドックいいじゃ~ん♪ダイナミックな盛り付け最高(笑)
¥200って嬉しいお値段!
コストコ行く前には冷凍庫空っぽにしていかなくちゃ♪

<ひまわり☆ちゃん

おかえりんさ~い♪♪
お待ちしてたよぉ~☆☆
とにかく、いまは安静にだね~v-221

そうなの行ってきましたFB!!
それがね、すごく混雑してたわぁ~。
バーガー待つのに40分ってぇ~。
でもね、キッチンもオープンになっていて、ちらちらと覗けるのでなんだか楽しいかも♪
やっぱりブタさんだよね~!なんだかものたりないってのもわからなくもないけど、この日はこれで大満足でした♪
あっ、でも意外と見た目よりもサラっと食べれるよ(笑)
フードなんちゃら。たぶん富良野マルシェかなぁ♪♪
いったいった、このFBの日は夫と行き。
そして本日は友人達といきますた(笑)どんだけ富良野ずきなんだかだよね。

コストコ!やはり一度は行きたいよね☆☆
うんうん、とにかくドデカイわぁ~。
購入後、駐車場で2家族や、3家族で分けてる方たちが多かったw
ダイソンの掃除機とか、クイジナートのスティックブレンダーとかが安くてね~。なんだか購入を考えてしまうわぁ( ´艸`)
今年はぜひぜひ挑戦してみて~♪♪
アメリカンなチビちゃん用のお洋服もあったりしておもしろいかも♪♪子供用のチュチュ風のスカートがすっごいかわいくてさぁ~v-10

そうだね、コストコ行く時は冷凍庫をぜひ空っぽにして行ってみて~♪♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/274-ed13f258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロッカスとこまめ «  | BLOG TOP |  » はじめての コストコ(札幌) ②

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

