topimage

2017-11

 - --.--.-- --


義父バースデーパーリー - 2010.03.12 Fri

ちょいと、お家がパタパタしてます^^;
更新がおいつかないよ~。順番がバラバラですがのんびりアップしますのでよろしくおねがいします。

3月1日は義理父のバースデー。
はりきって食事にいきました♪
お店は、出来たときから超きになっていたお寿司やさん『松もり』さん。
お寿司大好き我が家ですが。普段はくるくるがメイン(笑)
あっ、最近は神楽の味な店『みな月』さんに行ったか。写真はないけど。
閉店間際に行ったら、ちらしのネタサービスしてくれたの♪こういうのって嬉しいよね(笑)
『松もり』さんは店構えが、ちょっと今風な感じにわくわくです☆
どんな店主がいるのかな。




DSCF7418_convert_20100312102440.jpg


こんなお店。おとなりのラーメン店も気になる。
夫は、おいしかったよ~って言ってたけど、私はまだ行ったことない。


DSCF7402_convert_20100312102524.jpg


寿司と天ぷらの店なので、まずは『そら豆の天ぷら』。
さらっとついた衣がとても上品で美味しいの♪
soramame love♪



DSCF7415_convert_20100312102752.jpg


きすの天ぷら♪
ここでサービスがありうれしかった~☆


DSCF7404_convert_20100312102612.jpg

串揚げの盛り合わせ☆
揚げ物食べすぎ!?3人だからこれくらい普通だよね。


DSCF7410_convert_20100312102830.jpg


メインで~す。
これで3人前
1人前1800円!!って安いよね~



DSCF7412_convert_20100312102908.jpg


あわびなんて、その場で殻から取り出してにぎってたの♪
すべてのネタが新鮮で、そして美味しかった~。
マグロもウニもうまうまでした
もちろん、さらっと完食。
こんな美味しいすし屋さんなら、いつでも来たいよ~
ごちそうさま~
あっ、ちなみに店主は若くてニコニコの接客でした♪




● COMMENT ●

美味しそう!!!

ゆてちゃん、こんばんは~♪♪♪

おぉ~2つもアップされてるじょ!うっしうっし。

それから、クックに行ってくれたんだねぇ~。
しばらく、レシピアップもしてないけど~ありがとう。

それから、美味しそうなものいっぱい。
ソラマメのてんぷらって食べたことなかった。
今度してみようかなぁ~。

最近、たまに、揚げ物をすることあるんだけど、
油をなたね油にしたら、なんとなくい~感じ♡

油もぜんぜん、へたらないし、食べてもすっきりしてるんだぁ~気のせい?いや、いいと思う♡

それにしても、お寿司も美味しそう!!!

あ゛~ほっかいどうにいきたいよぉ~。

旦那さんのお父様も喜ばれたでしょうね!
良かった良かった♡



お誕生日だったのね!
義父さまおめでとうございます♪

いやー、ここのお店、
昨日も今日も旦那と行きたいねーって話していたの!
気になってたのー。
遊びに来たら載っているなんて~(笑)
またカブったわん(´艸`)
普段はウチもくるくるだよーw
安くてウマくて、気軽に行けるし♪

ここのお店美味しいのね。行かなくちゃだわー。
ネタも新鮮で美味なのも大事だけど、
笑顔の接客ってそれだけで美味しさアップだよね♪

<ゆみぴよんちゃん

こんにちは~♪
きょうの旭川、またもや雪が降ってるの(-_-;)
プラス気温になったりで、道路はシャーベット。。。

ソラマメの天ぷらおいしかった~。
なたね油ね!!うちは、ほとんどキャノーラなんだけど、あれもなたね油って書いてるの。
でも、よく本とかでみるなたね油とはちがうのかな~!?よくわからず使ってます(笑)

私は、大豆系の油は匂いがダメかな。。
クックのレシピで、フルーツオイルの事出ていたね~♪
わたしも、あのオイルお気に入りだよ♪
さっきも、あのオイルでてんぷらしたところ☆

ここは本当に、お値段のわりにいい寿司ネタだった~☆
北海道にいらしてね~♪♪まってますよぉ~v-22

<ひまわり☆ちゃん

ありがとう☆← 義チチの代わりw
さすがに、めでたい年ではないけどね(-_-;)

この店気になるよね~♪またかぶったね~☆
わたしも、通るたびにチラ見しちゃってたも~ん。
ランチやってないのかな~って、ずーっと思っていたけど、夜だけの営業でしたv-229
一番、お手ごろなお寿司は握りで900円からだったよ~♪ネタは聞かなかったけど、給料日前ならこれでいいな~なんて思ったり(笑)
ネタが新鮮なんで、すごくおいしかった~♪♪
おすすめだよ~☆いってみて~(*^。^*)

すし屋とかって『大将!』って雰囲気の方が多いけど、こちらの店はもっと柔らかい感じだったよ♪
にこにこは大げさだったかな、にこ♪くらい(笑)
でも、満足していただけると思うわ~v-20

しかし、またもや変なお天気だね~(ToT)
春になりそうでならない。。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/250-c760e72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうのこまめ。 «  | BLOG TOP |  » こげぱんまん。

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

