topimage

2017-05

 - --.--.-- --


旭川のうまい店「柊庵」。 - 2009.01.07 Wed

美味しいお話です。



昨年の12月30日です。

東京から帰省したS-さん&おもしろすぎる友人M&Oとわたし。

女子4名での忘年会です。

昔からの仲良しです。






今回は、かねてから良い評判を聞き、行ってみたかった「柊庵」さんへ。


店内入った瞬間から感じいいです、雰囲気も好きだな~(予約を入れた時もすごく良い対応でした)
年末なのか、いつもなのか店内はびっちりです。
会社の忘年会っぽい、年代がバラバラのグループが多かったですね~




DSCF4132_convert_20090107103931_20090107105051.jpg


☆お通しの ごま豆腐




DSCF4138_convert_20090107104505.jpg


☆特上すりみの海老つつみ揚げ




DSCF4139_convert_20090107104544.jpg


☆柊庵サラダ(自家製ベーコン添え)





DSCF4141_convert_20090107104621.jpg


☆たち天




DSCF4145_convert_20090107104702.jpg


☆サバのスモーク



DSCF4153_convert_20090107104813.jpg



☆豚ヒレの梅しそ巻き串揚げ(4+1)

上の4+1のワンは、モチを揚げたものでした!!
なんだかこうゆうメニューの書き方もいいね☆彡







DSCF4147_convert_20090107104734.jpg


☆しらすと香菜のまぜごはん


☆柚子シャーベット


他にもなんかあったな~(笑)
こうみると結構食べたね!
あっ、もちろんアルコールですようしゃしゃ


さて、このあとはもちろんカラオケです。
わたしが用意したプレゼントゲームで盛り上がり(笑)明日に備えて解散です!

いやー、たのしたのし。
次は東京じゃね









      





















● COMMENT ●

柊庵おいしいよね~。
私も気に入ってるよん(^^)
これはコース料理だよね?どれもおいしそうだにゃ~

あけおめ♪

ほんとだ、ぶひちゃん御用達のお店だ♪
美味しそう~!
美味しいご飯と楽しいおしゃべり、サイコ~だね!
いいないいな!

<ぶひちゃん

さっきはどもねーv-218
柊庵よかった~、「あっここがブヒちゃんのおすすめね~」なんておもいながら入店したよ~(笑)

ちなみに、コースではないよん。

写真にはないけど、これ以外にも4品くらいくっとるv-307

<あすかふぇちゃん

ことよろ!!
おひさだね~☆彡

いい感じのお店だった~v-306
雰囲気がいいから、飲み物も進む進む(笑)
わいわい話は楽しいよね~v-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/25-ab0d9d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うち飯。ビーフストロガノフの巻。 «  | BLOG TOP |  » 遅くなりましたが、あけましておめでとう☆彡

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

