topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


早起きしました。 - 2010.02.07 Sun

今朝は5時ごろ起きました。
昨日、スノボではしゃぎすぎた?でも筋肉痛でもないし。
いやちがう、昨日の夜焼肉どんぐりで食べた、辛いクッパが胃にしみた?わけでもなく。
そう、こまめにおこされました。。。。。
トイレミスをして、チャッチャカちゃっちゃかの周りを歩き回っていたのです(-_-;)
そのチャッチャカ音でおきました(笑)
ひさびさに、フローリングの上2箇所にやってくれました。
しかも、まだ暗い時間。
寝ぼけたまま、ど~したの~こまめ~。
なんて、リビングからコマメのトイレ方面に向かうと足にいやな感触(>_<)
思いっきり踏んでしまったようだ。。。。しかも今日に限ってすごく柔らかいの。。。
片付けながら、変なものたべさせたかな~、なんて考えてると眠気も覚めた。
朝から、ウンもついたので今日はいいことあるかもね~(笑)
早朝からおきると少し特した気分かも(笑)

昨日のランチはカムイスキーリンクスの『らーめん食堂nob』でラーメンとチャーシューおにぎり。
そして、わすれていました。
1月にたべたラーメン、『らー麺 くさび東旭川本店』
噂ではこってり系ときいてました。
どちらかというと、あっさりがタイプなのでなかなか行く機会がなかったの。
こちらのお店は、味噌が赤とか黒とかありましたよ。
でも、なぜか私は醤油(笑)
夫も醤油がいいけど、味噌がオススメならば味噌ということで、あわせ味噌。
ラーメン屋に入って、私が食べるのはほとんど塩か醤油。
おすすめが味噌でも、味噌注文率はかなり低いの(-_-;)
つい先日も、一人で『むすびや』。
もちろん注文は塩。
昔は、ラーメン屋さんに一人で入れなかったのに。20代中ごろから余裕ではいれます。もちろん蕎麦屋だってはいれちゃいます。
ただ、焼肉と回転すしはいまだに一人じゃむりかも~。
あっ、くさびさんとろっとしたチャーシューが美味しかったな~♪
でも、ちょいと私には濃いかな(~_~;)



DSCF6896_convert_20100207065718.jpg



DSCF6901_convert_20100207065805.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウンの良い出来事で(^ω^)

ところで、先日に続いてで恐縮ですが、
リサイズはFC2のですか?
僕はpicasaを使っているのですが、ファイルサイズがあまり小さくならず、
予めファイルサイズを小さく設定すると荒すぎたりと、ちょっと迷ってます。

ラッキー?

朝から運のよい出来事でしたね~。。。
こまめちゃんでも、そんなことがあるんですね!
くーちゃんは時々おしっこの失敗があります。
遊びに夢中になってると・・・。です。

そして、ラーメンおいしそう!
こくがたっぷり!そうですね(^^)

おばんですぅ♪
スノボ行ってきたのね!我が家も次の休日に行こうと思うんだけど、
雪の状態ってまだ圧雪ではないかな?

くさびさん、味噌って言うけど私も醤油を頼んだよ(笑)
よしのさん行っても塩を頼んでしまうのよねぇ( ̄▽ ̄;)
いつから味噌を避けるようになってしまったのだろう~(汗)
くさびさん、あっさりと聞いていたけど私も濃く感じて・・。
一度行ったきりかも。。ファンは多いよね☆
チャーシューはトロトロで美味しかったなぁ♪
わかるわかる!
1人でも行けちゃうよね(´m`*)
同じく焼肉と回転寿司はまだムリで。。。
おひとり様の方を見るとスゴイ!って尊敬のまなざしだわ~。
でも、出来ればこの先も一人では行きたくないような?

こまめちゃん、やってくれたね(笑)
足で踏んじゃったのは・・・悲しくなるねe-95
ロビンもたまに、お○らした後に勢いで出ちゃったのか
昼寝しているロビンの横に茶色い物が・・・ってことあったよe-259

私もラーメン屋一人で行けちゃうよ。
焼肉は無理だけど~(笑)

旭川行ってラーメン食べたいな~e-76

ラーメンおいしそう^m^

先日はランチ楽しかったよ♪
。。。ってコメント遅すぎだね爆
超!!久しぶりにPC開いたわ><

旅行も終わって、なんだか抜け殻だわぁぁぁ
子供たちは沖縄に帰ろうとか言い出すし笑
今回シーサー買えなかったから
また、リベンジしに行くわ^_^;
いつのことやら??だけど。。。
ゆてちんに教えて貰った琉球情報も
役にたったよ!!!サンクス★
また、近々ゆっくりと^^

1人回転すしは行けちゃうな^_^;
さすがに焼き肉はダメかな。。。
あと、1人ドンキーもきついかな。

<nobさん

ちっちゃいことですが、この翌日本当にウンのよい出来事がありましたよ(笑)
nobさんの写真きれいじゃなですか~!!
なんかリニューアルしてすごくいい感じですよね♪♪
わたしは、FC2でリサイズしてます。
同じく、写真が荒くていやなんですが、どうこうしようともせず日々がすぎている感じです。

<くーちゃんママ

ほんとウンのよい出来事でした。
あの感触はまだ残ってます(笑)
最近、トイレの失敗はなかったのですが。。。
時々寝ぼけてる行動をとるので、寝ぼけてたのでしょうか。。。
旭川らーめんも美味しいですよ~♪♪
寒いときはラーメンかそば。汁ものに限りますね☆

<ひまわり☆ちゃん

おっぱ~☆
昨日、きょうは暖かくて過ごしやすいよね~♪
スノボ行ってきたよ~ん(*^。^*)
わたしは、スノボでまわったり、飛んだりするわけじゃないから、なんだか行き詰っていたけど、最近新しいテーマを見つけて楽しくなってきたよ(笑)
雪の状態は良好でした~☆

ひまわり☆ちゃんも、味噌派じゃないもんね。。。
わたしも、塩か醤油だな~。
あっ、でもよしのさんなら味噌食べるわ(爆)
お一人様回転すしあこがれさ~(笑)
さくっと入ってみたいけど、お一人ですか??と聞かれるの想像するとまだ恥じらいが…。
関係ないけど、早く春にならないもんかね~。


<ayarin

おはよ~♪
今朝は暖かかったね~。
そうさ、やられたよw
踏んだ瞬間、眠気も飛んだよ。
でも、こまめも反省してたみたいで、テーブルの影から片付けるすがたをジ~っと見てたわ(笑)
ロビンうける~( *´艸`)
ロビンもお〇らするんだね~w

焼肉は行ってみたいけど、結構キビシイよねw
でも札幌ならオサレ焼肉なんてのもありそうだよね。
こっちなら、4人テーブルに一人とかになりそうでちょっと勇気いるよ。
やっぱ、ラーメンは旭川かい!!
わたしは札幌の有名店のラーメンたべたいな~♪

<ラムネちゃん

おっぱ~♪
せんじつはどもね~☆
ちんすこううまかったよ~( *´艸`)
わかる、楽しみにしていたことが終わると抜け殻のようになるよね~(笑)
沖縄いいよね~だいすきさ~♪♪
カチャーシー踊った!?
ラムネちゃんなら、はりきって踊りそうだわ(笑)
わたし、あの笛の練習するから、カチャーシー頼むわ。

ひゃ~、ラムネちん回転いけちゃうの~(*^。^*)
さすがだわぁ~。
わたし、一人ドンキはしたことないけど、ひとりヴィクトリアはしたことあるよ(爆)
次のランチはどこいくぅ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/233-74702ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よしだパンの食パン。 «  | BLOG TOP |  » においが気になるこまめさん

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

