topimage

2017-11

 - --.--.-- --


においが気になるこまめさん - 2010.02.03 Wed

今日は冷えてるね~。
家の中と、外との差がありすぎだわぁ~。
きょうは、上下スノボファッションでの散歩(笑)これで正解でした。
次回吹雪のときはゴーグルもしてみようかな。


DSCF7038_convert_20100203204007.jpg

さてさて、最近洗ったこまめ用のフリース。
こまめの周りの布類は、まめに洗わないと、すぐにパグ臭になってしまいます(笑)
どーやら、洗いたての匂いを堪能してるみたい。
しばらく、このポーズで『ぶーぶーぶーぶー』


DSCF7040_convert_20100203204100.jpg


か~ちゃん、今日の毛布はいいにおいするぞ


DSCF7041_convert_20100203204149.jpg


『よんだか?』
な~んて、お話できたら面白いのだけどね~(笑)むりか~
いや呼んでないよ、こまめのヒゲが気になるな~なんて一人ごと。
そーいえば、こまめはカットに行ったことないもんね。
きる毛がないから、爪きりと耳掃除&肛〇線しぼりのみ。
こんどトリマーさんにひげのこときいてみよう。

DSCF7157_convert_20100203204345.jpg


おまけ、先日のゆてランチです。
土曜日に食べた、豆腐と生クリームをつかってサーモンパスタ。
冷蔵庫の残りもの整理パスタです。
後ろにあるのは、『よしだパン』さん。



● COMMENT ●

かわいい♪

におい。。。
『ぶーぶーぶーぶー』がいいですね~。
くーちゃんも、新しい匂いには同じく『ぶーぶーぶーぶー』です(笑)そして、すぐにパグ臭になってしまいます。まあ、それもいい匂い(笑)なんですけどね~。

ふんわり毛布で、こまめちゃん喜んでいますね。柔軟剤のCMに出れそうなくらい2枚目の写真は特に素敵です。
パスタおいしそう(^^)こまめママの料理はどれもこれもおいしそうで、いつも食べているパパさんがうらやましいです。

かわいい~

こまめちゃん、オメメきらきら~!
小町は毛布洗うと、かんでふりまわして、えらいことになってしまいます。
うれしいのか、いやなのか???
こないだ気づいたら、
ソファのクッションのファスナー、
全部壊されて開かなくなってました(泣)
パグ臭ってくさいけど、いいにおい!
実はちょっと落ちつくにおいです(笑)

<くーちゃんママ

パグの『ブーブーブーブー』はインパクトありますよね~。。
よく散歩中に、あら!?うなってるの!?
なんていわれますが、いつも『鼻がつぶれてるのでブーブー言うんですよ』と説明してます。
このぶーぶーがたまらなくかわいいですよね(笑)
もちろん、私もぱぐ臭大好きです(爆)
特におでことか、足の肉球のにおいがたまりませんね~w

<ティアラママさん

今、昔の写真を見てると、パピー教室でのティアラちゃんとこまめを発見しました(笑)
2匹ともめちゃめちゃ小さかったのですよね~(^。^)

こまめは、洗いたての毛布のにおいがすきみたいです。
CMいいですね~、オファーこないかな(笑)
私の料理は、あるもので簡単素早く美味しくがテーマですよ。
なので豆腐なんていれちゃいました。
先日は、チャーハンにさいの目切りの豆腐を入れてみたら食感が面白かったです。

<ちささん

おはようございりま~す。
ぱぐちゃんのおめめキラキラ攻撃ってやられますよね~。
油断しておやつあげすぎちゃいますもん(笑)
あっ、うちも最初はブンブンです。
そして、数分して臭いかぎかぎタイムに入るんです。
ほんと、あのブンブンはなぞですよねw
ソファーのチャックこわしちゃったのね~(>_<)
小町ちゃんは今がイタズラ盛りかもですね。
うちも、数ヶ月のころ、購入して1週間くらいのリビングのテーブル。4つ角やられました。。。
修理したほうが高くつくといわれそのまま。。。
ある意味、記念ですね。
パグ臭大好きです!!
あの、ちょっとくちゃいのがたまりませんよね~♪
パグ飼いの方と臭いの話が出来てうれしいな~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/231-e9a76525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起きしました。 «  | BLOG TOP |  » 美味しいおいしい、よしださんのパン。

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

