topimage

2017-08

 - --.--.-- --


わおっ☆素敵なパンボード♪♪ - 2010.01.08 Fri

連休はスノボいったり、行きたかったお店に行ったり、東京から帰省していたS~さんにあったりしたよ♪
それは後日アップします。

そして~。
これも去年の年末になりますが、さいきん結婚をしたU~ちゃんがお祝いのお返しを届けてくれたの~♪♪
きゃ~(* ´>艸<)うれひぃ~。
プレゼントってほんとあがりますよね~♪



DSCF6730_convert_20100108170252.jpg

これ美味しいよね~♪
BOCCAのプリンとチーズ。
プリンは食べちゃったけどチーズはまだ待機中♪
個人的にはカスタードがスキ☆
チーズは、なにかのとき食べよう。そうなにかお祝いとか、集まりとか。。。

DSCF6725_convert_20100108170357.jpg


そして~。
このおしゃれな包みの中には☆


DSCF6726_convert_20100108170501.jpg



じゃ~ん♪♪
これ~!
実はず~っと素敵なカッティングボードほしかったんだ~(*^。^*)
だからものすごくうれしいのっ☆
いつもおしゃれなU~ちゃんは、プレゼントもやはりおしゃれ~♪♪
ありがとう(´>∀<)大切につかうからね~




● COMMENT ●

おばんでした~。
BOCCAのプリン美味しいよね♪
カスタードはまだ食べたことないんだけど、
まっ茶もチョコもプレーンも大好きさ~。
カスタードもぜひ試さなくちゃ☆
ボード素敵ーー!!すごく可愛いわぁ(*´▽`*)
私もカッティングボードが欲しくてずっと探してるけど
いいのみつからなくって~(涙)

友達とのパーティいいね!!
大人数のホームパーティってすごく楽しそう♪
子供ちゃんの成長って早いよね。
いつもビックリさせられちゃうわぁ。
そして、お皿でっかーー(笑)
差し支えなければどちらの中華屋さんかしら??
この大きさを体験してみたい(≧艸≦)
ヴィータドルチェってまだ食したことなくって。。
美味しいのね!今度行ってみよっと♪

<ひまわりちゃ~ん

おはよろ~。
BOCCAのプリン抹茶もあるの!?
しらんかった~。カスタードはおいしかったよ~。
ボードかわいいよね( ´艸`)
こういった感じのって、いがいと好みのものがなかったりするよね~。サイズとかさ。
ちなみに、デメテルさんにもオリジナルパンボードあったよ~♪わたしも、これがなかったら買っていたかも。
洗えるようになっていて便利そうだった☆

この中華の量すごいよね(爆)
実は去年は、沢山頼みすぎて各家庭の旦那様のお弁当分くらい余ったのw
それで今回はすこし少なめだったみたい。。←でもすごい量だよね。完食しましたw
去年小さくてあまり食べなかった子供も、成長して食べれるようになったしね(*^。^*)
ちなみに、神楽の生協そばにあります『南京楼』なの。
お届けじゃなく、取りにいったみたい。
わたしは食べたことないけど、こちらのマーボー麺は病みつきになるらしいよ。。。
大人数のパーティのときはぜひとも、中華祭りを体験してみて♪
ヴィータドルチェ。美味しかったよ。。。でもほとんど酔っ払っていて味覚えてない(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/218-9319525d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美瑛のパティスリー&カフェ『MERLE』 «  | BLOG TOP |  » 去年のクリパーの様子。

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

