topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございますm(__)m - 2010.01.02 Sat

みなさんあけましておめでとうございます
今年ものんびりマイペース更新となりますが、どうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m
我が家の正月は、この方↓の散歩やごはんで寝正月とはいきませんが、楽しくすごしております(笑)











スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけおめ~

ことよろ~でした。

呼ばれて、飛び出て、こまめちゃ~ん!
って感じですね。

明けちゃったね、おめでとうですね。

オイラのこと覚えていてくれたのね。うれひー!

今年もよろしくお願いします。

おかげ様で雪の影響をほとんど受けることなく、新記録で終えました。

今、寝正月です。
山の神の快走を楽しみにしてる所です。

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

獅子舞こまめちゃんかわいい♪
最近我が家のくーちゃんはあまりお洋服を着たがりません。
外も、そのままで出かけちゃいます(笑)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お正月は散歩に行かないといけないので、いい意味でお正月の運動不足を解消できますよね♪私ものんびりマイペースにブログ続けて行こうと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

あけおめ♪
今年もよろしくおねがいしまっす(*´▽`)ノ
こまめちんめんこい!!
カプっとされたいわ~ww

デメテルさんにそんなプレートがあるのね!?
想像がつかないの。気になる気になる~~!
次の休みに行けるといいなぁ。
今年はゆてちゃんにお会い出来るといいな♪
良い一年を過ごせますように☆

今年もよろしくね~♪
クリスマス前から今日までの一挙に見たよ(^^)
ガトさんとのパン作りや、素敵なツリーや、おいしそうなディナーなどなど、ゆてちゃんの周りには素敵な事がたくさんね!! とってもうらやましいわ~(笑)
そういうことを紹介してくれるこのブログすっきやねん!

今年も楽しいブログよろぴくね! 

あけおめ!!

今年もいっぱいよろぴくね(^_^)v
年末年始また太った感じがするわ…やばいわ(;∇;)ダイエット指導してちょ(笑)ゆてちんも沢山ご馳走食べたかい?学校始まったら、また息抜き付き合ってね☆

<Akiraさん

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!
今年は、こまめをもっとうまく撮れるように努力したいと思ってま~す。

<こまめ さん!?

あけましておめでとうございます!!
もちろんわすれないですよぉ~♪♪いつも、読み逃げしていましたw
去年は、お店の方もいい感じで終わったようですね!!
今年も一年も、またがんばってくださいね~(*^。^*)

<くーちゃんママへ

あけましておめでとうございます♪
獅子舞は、30日の日に衝動買いしてしまいました(笑)
この獅子舞は気に入ってるらしくわりとすんなり着てくれました。
たしかに、犬は天然の毛があるから寒くないですよね。。。
おやバカなんで、なぜか着せて歩きたいワタシです。
ことしもよろしくおねがいしますm(__)m

<ティアラママへ

あけましておめでとうございます♪
ことしも、こまめともどもよろしくおねがいしま~す。
今日から、ようやく普通の生活に戻った感じです。
こまめもオヤツの食べすぎなので、明日からの散歩のキョリを少し伸ばさなきゃ~(-_-;)
ティアラちゃんの御節すごいね~!!あれ、販売できそうだよ~♪

<ひまわり☆ちゃん

あけおめ~!!
この獅子舞うけるよね~。でね、アホだから張り切って散歩のとき着せたんだけど、正月のせいかいつもの犬友さんたちにぜんぜん会わないの(笑)しょぼ~ん。。
ほんと、カプッとやってあげたいわぁ~。

デメテルさん行ってみて~!!
閉店間際でパンはのこり3個しかなかったけど、面白いもの見れて良かったわw
ほんと、今年はお会いしたいね~♪ハズカチ~( ´艸`)
ことしもよろしくね~☆

<ぶひちゃん

おはよ~、ちがうかっ!あけおめ~♪
こちらこそ今年もよろしくねっ(*^。^*)
うちも、ぶひちゃんの美食ブログを楽しみにしてるよ~。
ブログみながら、こんなに食べれないよ~、のみすぎだ~なんて妄想するのが日課です(爆)
ワタシも、今年はさらによい一年にしたいとおもってるよ~。
またあそぼうねっ☆

<ラムネちゃん

あけおめ~♪ことしもよろしくね~。
年末年始はみんな太るよ。だって美味しいものがいっぱいあふれているもん♪
わたしも、本日から通常のご飯にもどるよ。
あー、でも新年会とかで結局暴飲暴食だよねw
ことしも息抜きつきあうぜよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/214-34861fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正月もおわりましたね。 «  | BLOG TOP |  » 我が家のクリスマス。

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

