topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハロウィンですので、かぼちゃとこまめ - 2009.10.28 Wed

実家の庭でそだった出来損ないのかぼちゃ。
かぼちゃが大好きなこまめ、ゆだんすると生のかぼちゃにもかじりついてます



DSCF6185_convert_20091028165457.jpg

『かーちゃん、生でもいいぞ。はやく皮むいてくれ』
なぜか、かぼちゃが食べれると勘違いして、私をみつめてます(笑)


DSCF6181_convert_20091028165336.jpg

『かーちゃん、この葉っぱくえないのか??』
『まだ落ちてないからだめだね~。』



あー、今日の散歩は暖かくてよかったね~。
しかも、朝と午後の2回!!
マフラーだけじゃ寒くなってきたよね、こまめは~ん。
あしたもお散歩2回いけるといいね~★




● COMMENT ●

こまめちゃんもハロウィン!

かぼちゃ大好きこまめちゃんの姿がかわいい!
マフラー姿もいいですね~。
私もフリース素材で作ってみようかな・・・。
枯葉を眺める姿も・・・秋ですね~(^^)

くーちゃんはまだカボチャは食べたことがないのですが、きっと甘くてほくほくのカボチャは大好きだと思います!
次回、チャレンジしてみよう!

おはよん~。
お天気悪いねぇ(涙)
早く回復して、こまめちゃんお散歩楽しく行けるといいね☆
かぼちゃが恋しそうな顔がなんともw
かわいいーーー♪

>千歳のドレモルタオさん行ったことあるよん♪
めちゃオサレなカフェで、中でもパンを食べてきたの。
サンドやランチもあったよ♪
パン屋さんの方もハードから菓子パンまでずらーーーっと並んでて、
すごくテンションあがったよ(笑)
ただ残念なことに、あまり味覚えてなくってー(ノ∀ ̄;)
この間も寄ろうと思っていたのに渋滞で時間取られて
寄れなかったの。。。(涙)

<くーちゃんママ

マフラー。フリース素材でぜんぜんオッケーだとおもいます♪むしろ、お好みで作ったほうが好きな生地で出来るからいいですよね~。手先が器用な方がうらやましいな~♪
かぼちゃや、サツマイモって人間がたべても美味しいですもんね~。こまめも、少しずつためして食べさせていますが、今のところ食べないものはないみたいです(笑)
かぼちゃは、食べたあとの口のまわりが面白いですよね(笑)
今朝は、ドライ、ごはん、なっとう、茹でキャベツのご飯を食べて満足しとりますよ。

<ひまわり☆ちゃん

おはニョろ~。
いや、とうとう雪が降るとか降らないとか、降ったとか。。。
この時期は、天候もかわりやすいから、油断できないよね。
そろそろ、犬用のカッパを買わないとだめかもv-278
うちのこまめは、かぼちゃが大好きなの(笑)
あんなに小さいかぼちゃでもにおいがするのか、ボールのようにかじりついてたよ(爆)

ドレモルタオさんって言うんだね~。
いってみたいな~。
さすが食べ歩いてるね~♪♪
なんだか、お菓子のお店でパンが美味しいとうれしいよね☆
でも、あまりにも美味しそうなものばかりだと買いすぎちゃうかも( *´艸`)
しかも、なかなかこれないとおもったら大量買いしちゃったり。。。v-356
4条の手の噴水の前にイタリアンがあって、そこにパンも販売されていて、美味しかったんだよね~。

山バナ~
先週、夜中にトムラウシの遭難の番組やっていたよ~。やはり人間は自然にはかなわないね。。
オットがバックカントリーにかなり魅力感じてるけど、どうなるかなぁ~☆


こんにちは。
私のブログのほうにコメント頂いていたのに気付かず申し訳ありませんです。
こまめちゃん、枯葉を食べるんですね(@_@)
実家のチビは、枯葉を踏むガサガサが嫌だったらしく、避けて歩いていました(笑)
でも一面の枯葉地域に入ると、やむを得ず抜き足差し足のような感じで。笑っちゃいましたよ。

<nobuさん

こんにちは~♪♪とうとう雪降ってしまいましたね~。
コメントの件。おいそがしいのは承知してますんで、ぜんぜん気にしてませんよ~(*^。^*)

こまめは、枯葉たべるんですよ(~_~;)
チビちゃんとは逆で、あのガサガサがお気に入りらしいです(笑)
枯葉をさけて歩く姿、想像したらカワイイな~♪
うちのは、ものすごい勢いで枯葉地帯に挑んでいきます。。
昨日からの雪で、枯葉ともしばしお別れです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/169-4c975fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

machibarに行きました♪ «  | BLOG TOP |  » うまうま♪オニベーコンチーズパン★

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

