topimage

2017-05

 - --.--.-- --


久しぶりにぢま弁 - 2009.09.16 Wed

今日も変な天気だなぁ~。
晴れてると思って、洗濯ほしたとたん雨が降ってきたり。。。

おはようございます(*^。^*)
今月はなにかと用事が多い我が家。
残念ながら来週の連休はどこに行こうか…。まだ思案中。。。おそいよね~
お天気よければ、ハイキングにでもって話でてるけど、カッパもなければトレッキング用の靴もないんだよね~(笑)
まったり温泉なんていいけど、来客もあるしこまめの事も考えるとなかなか予定も決まりません
さぁ~どうする?


話はかわるけど、これねちょっと前にもっぴぃとランチした店「ぢま弁」。
メニューは、写真のセットメニューと飲み物くら。
体に優しいメニューは私のお気に入り。
ここの器も好きだなぁ~♪
携帯で写真とるとアップするのわすれちゃうんだよね(-_-;)
もっぴぃまた行こうね~☆

DVC00010_20090916134700.jpg






● COMMENT ●

ぢま弁

有名だよね~でも私はまだ経験ありません(≧ε≦)ランチやってるんだね☆めちゃ体に優しい感じがGOOD(*^o^*)行ってみたい!

ぢま弁って初めて聞いたの~。
どこにあるのかしらん?旭川??
市内なら私もぐり市民だわ~
美味しそうなランチ
こういうのもいいな~(^-^*)

↓ナコンさん、以前行ったら混んでて入れなかったの(涙)
美味しいのねー!
今度機会作って行ってみなきゃだわ~。

<ラムネちゃん

ここね~、街にあったときから大好きなんだ~。
なんかね、素朴系なんだけどヒントがいっぱいなの♪
体にも優しいのでためしてみて~

<ひまわり☆ちゃん

おはっ!!
ぢま弁おすすめだよ~♪昔は6条くらいにあったんだ。
ほんと、素朴系なんだけど好きなんだ。
場所ね。東4条11丁目。花咲大橋の手前のビルの1階なんだ(笑)
これじゃわかりにくいよね。
でも、なんか和風の服とか売ってる店とつながっている小さいお店だよ☆
ぢま弁って看板がでてるからわかると思う。
ナコンさんも美味しかったよん。でも量が少なめでお値段はまあまあいい値段したよ(笑)
よく食べる女子会にはたらなかった。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/143-f94c3dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋ですね~。旭岳に登ってみました① «  | BLOG TOP |  » たのしくお食事♪♪

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

