topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こまめの食欲。。。 - 2009.08.05 Wed

うちのこまめさん。
食欲旺盛です。
術後は、大丈夫かっ??って不安になりましたが、もうすっかりもとのこまめさん。
自分が食べたあとだって、お皿の上のものを凝視。。。
もちろん、わたし達が食べるときは下におろされますがw


DSCF5211_convert_20090805112328.jpg

☆どうやら、煮豆が気になる様子。。。

ちなみに、このなすびの料理は、クックパッドのレシピです♪


● COMMENT ●

おはよー♪
私の友達が、こまめちゃんの大ファンで、
ゆてチャンのブログ見て毎日癒されているみたい~♪
この友達はパグ好きで、実家のパグは確か3代目だった気が??
パグについて語り出すと止まらなくってー(笑)

私もさんろく祭り行って来たよー♪
でも、花火のあとだけしか行けなくて、土曜日は出掛けたから、
中西サンのライブに間に合わなくって~(ノω<)
さらにすごい人だったんだろうなぁ~。
こんなに街がにぎわったのって久し振りだよね。
嬉しかったな~w

<ひまわり☆ちゃん

こにゃにゃちわぁ~
あついね~(~_~;)
お友達がこまめのファンだなんて♪♪うれしいな~
今度肉球サインプレゼントしなくちゃ(笑)
うんうん、お友達パグちゃん大好きなんだね~。
なんか聞くところによると、パグを一度かうとパグばかり飼ってしまうらしいよw
パグ中毒になるみたい(笑)
身近にパグ好きがいるのってうれしいな~♪♪
わかる、語りだすと止まらなくなるもん。

さんろくの賑わいはすごかったね~!!
ほんと、毎日あんだけにぎわっていたら活気あって楽しいのにね~。
今年は、出店されていたテントもいろいろ工夫していたみたいだね~。
それにしても暑すぎだね~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/130-41fa82c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「オステリア・バローレ」に行きました~  «  | BLOG TOP |  » 北海道に住むパグ。こまめさん。

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

