topimage

2017-09

 - --.--.-- --


上野ファームでもカレー。 - 2009.07.08 Wed

それから、GOSHに行った2日後くらいにもカレーを食べました(笑)
まあ、、本当の目的はお花を見に行ったのだけど。。
ちょっと早かったかな~??
場所は、今じゃとっても有名な上野ファーム
                   クリックしてみて↑
去年新しくOPENしましたNAYA cafeでランチです。
おにぎりセットを頼もうとおもったけど、やはりカレーをオーダー(笑)
で、おもったより辛めのカレーでした(^_^;)
一緒に行ったおばあちゃんも汗かきながら、一生懸命たべてたよ♪



DSCF5049_convert_20090708110812.jpg


DSCF5033_convert_20090708110619.jpg


DSCF5039_convert_20090708110715.jpg


DSCF5027_convert_20090708110132.jpg

● COMMENT ●

おばんでーす♪
上野ファームさん行って来たんだね~i-260
一回行ってみたいと思うけど、なかなかと・・・。
っていうか、休みの日になると忘れちゃうのーww

ここのおにぎりセットも気になっていたんだけど、
確かパンも手作りだったよね??違ったかなーi-201
カレーもあるのねーー♪
カレーって、何度食べてもいいよね?
家で作ると絶対に2~3日は続くしーw
GOSHサンも一度行ってみたいの。
どの辺にあるのかな??実は場所を知らないの・・・(--;)
お花も今だけだよね~。
あっという間の夏を満喫しなくてはーi-185

上野ファームの年間パスポートを買ってまだ1回しか利用していないので、今度天気のいい日にもう一度行ってみたいと思っています(^^)
カフェの中はだめということですが、カフェ前のテラスではワンちゃんOKで食事がとれると聞きました。今度ティアラと一緒に行く予定です。こまめちゃんもぜひぜひきれいな花を見るのはどうですか?

北海道の短い夏を満喫したいですね(^^)

こんにちは☆

メイプルカフェのakkoです。
先日はコメント残していただき
ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~~。

北海道在住なんですね!!
まだ2回しか行ったことが無いのですが
夏の富良野&美瑛の景色は忘れられません。

素敵なランチスポットも沢山ですね~
いいな~北海道。

ラベンダーもキレイ♪

今週の水曜日に、富良野&旭川(LEEで見てむしょうに行きたくなったの)に行く予定だったのに、残念ながら雨降りで断念。
来週は行けるといいな~。

上野ファームのオーナーさんって同世代でかわいいよね~。

<ひまわり☆ちゃん

こにゃにゃちわん~♪
上野ファームさんいいよぉ~☆
毎年、2.3回しか行かないけどパスポートもってます(笑)
うん、私もパンあるとおもっていたんだけど、なんだかメニューに見当たらなかった気がする^^;
いや、空腹すぎて米系しか目がいかなかったかもv-356
でも、ケーキ系はあったよぉ~♪
カレー美味しいよね~。
暑い時とか、夏ばて気味のときになんて最高!!
Goshさん、私は好きだよぉ♪♪
なんだか、オーナーのこだわりを感じるお店♪
場所はね、国道237をフラノ方面に向かい、美馬牛の国道そい左側にある蕎麦ってかいたある建物を左折(美馬牛に駅にむかうんだよ!信号のところ)。そして、右手に小さい看板が見えたら右折。たしかすぐ左折。そしてすぐ右折(笑)なはず。。。
今度はどうかな?これでいけたらすごいよぉ~!!
看板は小さいから見のがさないでね♪

<ティアラママさん

こんにちわ~☆
私も年間パスですよぉ~♪♪
たしかに、カフェ前にワンちゃん達がまったりとしていました。
私もこまめを連れて行きたいとおもいました!!
うちのこまめは涼しい日か、花のおわる秋くらいなら大丈夫かな~とおもっていたり。
あ、でも人が多すぎると興奮しそうで^^;
やはり、ドックカフェやランですこしならさなければいけないですよね。。。m(__)m特訓特訓!!
今夏は、ドックカフェにかならず遊びにいきますね☆

<akkoさん

訪問コメントありがとうございます♪♪
akkoさんの、パンやお料理とっても美味しそうですよね☆
特にマラサダレシピは今度作ってみたいなぁ~とおもっているんです♪
レシピおかりしちゃいますね(*^。^*)
はい、北海道から発信させていただいてま~す!!
美瑛、フラノはいいところですよ~♪
また、ぜひ北海道に遊びにきてくださいね☆
よかったら、またここにも遊びにきてくださいねv-10

<ayarin

おひさ~♪
LEEで特集やってるんだね?今から本屋さん行くから見てくる~
新しいカフェとかも載ってるかな~v-22
ドライブは晴れてないとダメだよね~v-278
関係ないけど、こまめは近々避妊手術をする予定だよ(^_^;)
悩みに悩んで、決めました。
まだ予約してないけど、たぶん次の生理の前にと思ってるんだ~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/114-3d14ebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして、ゆてカフェ!?でもカレー «  | BLOG TOP |  » 美瑛 Goshでランチ

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

