topimage

2017-05

 - --.--.-- --


おひさしぶりですこまめちゃん♪♪ - 2009.06.19 Fri

今日のこまめちゃん。
先ほどの散歩時の彼女。
太陽が出ていなくても6月。。
さすがに、暑さに弱いパグ。
下を出しながら、ガフガフ行って散歩してますよぉ~
もちろん、途中給水もしながら散歩です(笑)
旭川は、今日もドンヨリな曇り。。。
太陽でてこないかな~♪♪


DSCF4970_convert_20090619124141.jpg


☆か~たん、次はどこにいくぅ~


● COMMENT ●

こまめちゃん、お散歩好きなんですか?いろいろな刺激があって、きっと毎日の散歩を楽しみにしているんでしょうね♪ティアラも散歩に行く雰囲気は家の中からわかってて、おいていかれないように、散歩前はものすごく私の前で機敏な行動をしています(^^)
今日、ライナーでこまめちゃんの写真見ましたよ。ケーキをじっと待っている姿、なんとも言えないくらいかわいかったです。

<ティアラママさん

こんにちわ~。おひさしぶりです♪
こまめはお散歩大好きパグなんです(笑)
そのくせ、すぐ暑がってコンクリートの上にベットリとふせをしてしまうので、これまたカラダ拭くのもやっかいで。。。
トイレ用の袋の音や、鍵をもつ音に大興奮です(-_-;)
最近は暑いので、すずしい時間に行くように心がけていますよ。一日1~2回くらいです。
家の近所でも、ティアラちゃんと同じ色のプードルちゃんがいて(たしか1歳になったくらい)あうたびに、ティアラちゃんを思い出します。。
ライナーって意外と皆さんみてますよね!!
近所の犬友にも見たって聞きました。
時々自分でも、親ばかだなぁ~っておもうけど、やはりわが子の写真が載るとうれしいものですね(笑)
今度は、ななかまどかなw

<nobuさん

ありがとうございます(*^。^*)
あの、椅子に座ってるのは合成なのか??って我が家では話題です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/107-47948f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての挑戦!!バタール?? «  | BLOG TOP |  » ビストロ 「ボン・マルシェ」

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

