topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ビストロ 「ボン・マルシェ」 - 2009.06.14 Sun

今日も天気わるいねぇ~(ToT)
うちのこまめもお散歩いけずに家の中で発狂。。。
連れて行きたいけど犬用のカッパがないもんで(^_^;)
きょうはガマンしてもらうね。

ちょいと最近バタバタしてまして、気持ち的にブログを更新できなかったり
それで、これまた先週のネタなんですがランチに行った「ビストロ ボン・マルシェ」♪♪
何度も足を運んでいるけど、意外とブログアップしてないかも…
ここのハンバーグはすご~くおいしいのだよね~(*^。^*)
でも結局私はパスタを頼んでしまうんだよね(笑)
もちろん夫はハンバーグだよ。



DSCF4943_convert_20090614185512_convert_20090614190056.jpg

☆ボンゴレ
 ランチセットなので、1000円くらいでサラダとパン、飲み物がセットになってます。
 奥に見えてるのがハンバーグ。。


DSCF4944_convert_20090614185556.jpg

☆おいしいおいしい


DSCF4947_convert_20090614185703.jpg

☆ちいさいお店だけど、ランチタイムはおばさまたちでにぎわっていますよぉ~

あー関係ないけど南の島でのんびりしたいなぁ~


ビストロ ボン・マルシェ
旭川市宮下通20丁目
0166-38-0017
定休日 日曜 他

● COMMENT ●

またもやお久し鰤鰤ね

ゆてちゃん、ご無沙汰(*^o^*)
私も超忙しくてずいぶんお邪魔してなかったよね(>_<)
はんばぎゅ~、いいなぁ。我が家もびくドンのポピュラーなお味から、ビストロでいただく高級系まで何でも来い!な感じ。そういえば、最近家で作ってないなぁ。ゆてちゃんはおうちでも作るー?

気になってたお店だ^m^

お店の前はたまぁに通るけど。。。
行ったことなくてさ^_^;
ハンバーグ食べたい☆

美味しそう~♡

わぁ~パスタ、あっさり系でい~感じだねぇ~。
あっ、ゆてちゃん、おはよぉ~。
1000円でお得ランチでいーわぁ~。
魚介のパスタ、大好きなんだ。

ハンバーグもい~ね、い~ねぇ~。
(しばらく食べてないけど)
それでも、食べたいから、鶏ひき肉と豆腐で作ろうかなぁ~とか企み中♡
ここに来てやっぱり、食べたくなっちゃったよ♡

こっちはどんよりのくせに蒸しっとしていて雨が降らないよぉ~水不足が心配なり。

体調は良くなったのかな・・・。

おはよ~☆
今日も曇り空だね(><)

ボン・マルシェさんだ♪
1回行ったことはあるけど、その時はハンバーグ食べなかったのよねぇ。。
ハンバーグが美味しいとは聞くけど、ハンバーグは食べなかった・・・(笑)
お店もステキよね~☆
また行きたくなっちゃった♪
次はハンバーグを食べてみるね~(^u^*)
って、私もパスタ選んじゃったりしてww

<あすかふぇちゃん

おひさしぶりんこ~♪♪
忙しいだろうなぁ~っておもってたよぉ☆
プロジェクトの方は順調にすすんでるんだねv-10
うひひぃ~
我が家も、ドンキーからビストロ系までなんでも来いなんだけど、実はあまりお家ではつくらないかも(^_^;)
一年に3回くらい(笑)
しかも、つくるのが簡単な煮込みハンバーグ系が多いよ。。
お仕事もがんばってねv-22

<ラムネちゃん

わかるわかる、気になって入らない店ってあるよね~♪♪
たぶん、ラムネチャンは気に入るとおもうよ☆
ここは、パスタやリゾットから、肉料理、魚料理までランチでやってるのでいろいろ選べていいよぉ~(*^。^*)
クセでパスタ注文するんだけど、今度はリゾットたべてみたいな~♪♪

<ゆみぴょんちゃん

おはよぉ~☆
魚介のパスタって旨みがたっぷりでていて美味しいよね~(*^。^*)
そうそう、我が家も肉だけのハンバーグは年に3回程度(笑)他は、豆腐ハンバーグやら、サトイモハンバーグやら野菜系になってしまうの☆
蒸し暑いのっていやだよね~('_')
でも、少しうらやましかったりする。
だって、北海道の夏はさわやかすぎてもの足りないのだもん。。。なんて贅沢だよね~

あれから、曲げわっぱほしくてデパート探しにいったよ(笑)地元のデパートが閉店でセールがはじまったんだぁ~♪
でも、丸い形の小さいタイプしかなくて結局買わなかったの(ToT)
やはりネットがいいね♪
体調はすっかり回復したんだけど、心配だからすこしずつ検査してもらおうとおもってるの☆
ご心配ありがとうv-22

<ひまわり☆ちゃん

おはよぉ~♪
わかるよぉ~その気持ち(笑)
私は、パスタや野菜&魚介が好きだからハンバーグが美味しい店でもなぜか他のメニューを頼むことが多いの♪
でも、ボンマルシェさんは「渡り蟹のパスタ」や、「ボンゴレ」も美味しい店だから、どっちを頼んでもOKだよね~☆
夫は、かなりの高確率で肉系頼むのでそれをチョイチョイつつかせてもらって満足してたりも(笑)
たぶん、次回も私はパスタを注文するとおもうv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/106-21c8ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりですこまめちゃん♪♪ «  | BLOG TOP |  » 旭川 「大雪の蔵」

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

