topimage

2017-11

 - --.--.-- --


旭川 スープカレーの店 「香屋」 - 2009.06.06 Sat

先週食べたランチですよぉ♪
新しいお店が出来ると、はやく行きたくてね

いってきました~「スープカリのお店 香屋」
前は、ココナッツパンチってゆうお店だった場所です。
私は「ランチセット999円」をオーダ。
こちらのセットは、スープカレーもライスもハーフサイズだそう。
それと、サラダ、デザート、本日の1品(この日は魚のフライ)ドリンク。
がセットになってます♪
お得な感じがしますね☆


DSCF4920_convert_20090607090013.jpg

☆女性にはちょうど良い量かな!?わたしはには足りなかった(笑)
 スープはあっさり系でとても好みのお味です♪でも、少し具の方がもの足りない気がしました(^^ゞ



DSCF4921_convert_20090607090120.jpg


☆ライスは十六穀米でとってもヘルシーですね~
 ごはんの上のパセリは、食べやすいように揚げパセリになっておりましたよ


今度は、ASATANにも載っている「海賊風」を食べてみたいな~
私、スープカレー大好き♪
でも、旭川はまだまだ店舗も少ないしイマイチ札幌のように盛り上がってないですよね。。。
香屋さんを含め、いいお店があるのでがんばってほしいなぁ~


スープカリのお店 香屋 

旭川市緑ヶ丘2条4丁目10-7
0166-66-8120 不定休







● COMMENT ●

わー!おいしそー!!
うちからそんなに遠くないので、今度行ってみる~e-266

<ぴよさん

はじめまして(*^。^*)
訪問、コメントありがとうございます。
こちらのランチはお得感がありますよぉ~
行ってみてくださいねっ♪

さっちでーす。
ゴメン!クッキー残ってて別ハンドルで書いちゃった!
馴れ馴れしいヤツだと思ったでしょ(笑)
このお店、よく考えたら家からあんまり近くなかった(笑)けど、緑が丘方面は時々行くので今度行ってみまーす。

スープカレーだ!

これが本場物のスープカレーですな♡
とっても美味しそう~。
でも、確かにハーフでは足りなさそう~(笑)

私が友達の住んでた旭川に行った時には
旭川ラーメンのお店で熱い熱い味噌ラーメンを食べた
記憶が~。

麺がちぢれていて大好きだったよ♡

あ~北海道に行きたい!

<ぴよちゃん へ

お返事おくれちゃってごめんね~
うん、だれだろぉ~ってなぞだったよ(笑)
でも、ぜったい知り合いだなぁとおもった!!
緑ヶ丘方面に行ったら寄ってみてね♪
スープはあっさり系だよぉ~

<ゆみぴょんちゃん

一応本場だよ~!ハーフたりないっ!!
でも、ここのは少し具の野菜が少ないわ~。
私がいつも行く店はボリュームがたっぷりなんだ♪
また行ったらアップするね☆

旭川といえばやはりラーメンだよぉ~(*^。^*)
いまだに、ラーメンは人気があるしね♪
そうそう、あのちぢれ麺がクセになるよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/103-89c10b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家でスープカレー♪ «  | BLOG TOP |  » おひさしぶりです、こまめです。

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

