topimage

2017-03

 - --.--.-- --


おひさしぶりです、こまめです。 - 2009.06.06 Sat

おはよ♪
今朝も早起きです。
週末も平日もほぼ11時前には寝てしまうので(笑)自然と早起きです…
眠くなると、耐えられないの(^_^;)
ここ1か月は原因不明?の蕁麻疹により毎日夜になるとカイ~と騒いでおります。
でも、数十分で消えてしまうんですがね~(ToT)なんなのだろぉ~
医者の薬もイマイチ効きめがないし。。。
慢性化したらいやだな~。



さて、食べ物ネタが続いていたので久しぶりにこまめちゃんの登場です。


「いじけシリーズ」です(笑)



DSCF4938_convert_20090606065055.jpg


☆時々、ふりかえるとこのような塊が… 
 



DSCF4936_convert_20090606064444.jpg


☆ごはん時間が近づくと、このようにツチノコみたいになり私の動きをみはっております



DSCF4862_convert_20090606065613.jpg


☆どうですか、この熱い視線(笑)
 これは散歩に行きたくてうずうずしている状況。
 私の動きをすこしはなれて見張っておりますw
 




● COMMENT ●

まさかとは思いますが、犬のアレルギーは?

弟が猫アレルギーなのですが、彼は猫がとても好きなので、本当に悲劇です。
飼いたくても飼えない。
最近はひどくなってきていて、猫のいるご家庭の玄関に入ると湿疹が両腕にかなり出てくるようです。
昔はそんなこと無かったので、僕の花粉症同様、年とともにアレルギーの発症が変化するみたいですから。

<nobuさん


ご心配ありがとうございますm(__)m
nobuさんも花粉症なんですね。私はまだ軽いほうなんですが、我が家は夫がひどい花粉症で(^^ゞ
つらいですよね~(>_<)

犬アレルギー。。それだけは…と思い続けております。
こまめを飼う前は、一度犬アレルギー検査受けまして大丈夫だったのですが。
私も花粉症や、ハウスダストのアレルギーがあるのでならないとはいえないですよね。。
そう話していて、昨日以前耳鼻科からもらった花粉症の薬をあるのを思い出し一粒のみましたら、昨晩から今朝にかけては蕁麻疹があらわれないのですv-22
このまま落ち着いてくれることをいのってるのですが。
弟さん猫好きで猫アレルギーなのですね(ToT)
気持ちがすごくわかります。
これからは、体内改造を心がけていきたいとおもいますv-91

かわいいね!

こんにちは~。
こまめちゃん、いつもながら~かわいいわぁ~。
あの、熱視線♡たまらん♡

ところで、毎晩蕁麻疹とは・・・。
私、子供のころ結構蕁麻疹が朝起きると出てるって
ことが多かったですよぉ~。

大人になっても二度三度。
仕事が忙しくて疲れたり~すると出たり。

でも、蕁麻疹って案外と原因がわからないことって
あるみたいですねぇ~。
子供の頃は怪しい豆腐を食べたときとかだったらしいけど(爆)

<ゆみぴょんちゃん

お返事おそくなってごめんね~(^_^;)
ちょっとばかり、どたばたしてたさぁ。

こまめちゃんは、熱すぎる視線を常に送ってくるの。。。
そらすことも出来ないくらいの凝視だよ(笑)

ゆみぴょんちゃん、気にしてくれてありがとね♪
私も、昔から出やすい体質なんだよね。。
去年は、ものすごい蕁麻疹が出て驚いたことがあるよv-12そのときは2.3日でおさまったのだけど。今回は、ちょぼちょぼ皮膚が赤くなる程度のものが約1か月。。また先日医者にいったけど、気長につきあおうみたいな…
それで別のくすりもらったらお腹こわしてたいへんなことになってたんだ(^_^;)そして、内科にもいったりと。
ま、年齢?的にもいろいろ気をつけろってことだとおもうようにきめたさv-22
ありがとね~v-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/102-5257f3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旭川 スープカレーの店 「香屋」 «  | BLOG TOP |  » リーンなパンがすきです。

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

