topimage

2017-04

 - --.--.-- --


最近のこまめさん - 2012.10.23 Tue





パンの紙袋をつぶしたり( ;´Д`)






のりのりで走りまわったり





かぼをねらって





わたしの手まで食べようとしたり( ̄◇ ̄;)


指のあいだの赤味はなかなか解決されないけど、毎日元気に過ごしてます。
療養食から、手づくり半分、boschのドライ半分に切り替えてます。
どうやら、肉より魚のほうが調子よさげ。。でも、魚って肉より高いんだよのー
来年は夫婦で釣りでもはじめなきゃならないかも( ;´Д`)




● COMMENT ●

こまめ元気そうで安心(´▽`*)
かーちゃんの手までとはくいしんぼうだーww
指の間が赤いんだ?痛そうだね。。早く治るといいね!
そっか、こまめは魚派なのね~。沢山釣れたら待ってるーw

お蕎麦屋さん3つアップされてるよー。
これはよほど美味しいとみえますます行きたい(笑)
見た目と味でわかっちゃうなんてゆて夫妻かっこいいー☆
この時期は温かいお蕎麦恋しくなっちゃうよね~。
でもやっぱり冬でも冷たいのオーダーしちゃうんだよね。
昨日ラーメン食べれなかったから今日こそは鍋ラーメンさっ♪

こまめちゃんのウマウマなお顔が可愛いすぎ〜o(^-^)o
食事、魚の方が合うってワンコ多いですよね。我が家も魚が良さげですが、やはりお値段が・・・(^_^;)
私も昔 やっていた釣りしよっかな〜(笑)

こまめちゃん、とってもワンパクそうで可愛いなぁ♪
走っている時のお耳がたまらんですぅ(*^_^*)

指の間、早く治るといいですね!うちも、夏場はよく赤くなってデキモノがありました。
特に何もせずほおっておいたら治りましたが毎年夏になるんです。お股も(汗)

確かに、お魚は高いですよね~小分けして冷凍しちゃうとか!
でも、半生がいいとか聞くし・・・うーーむ。

おぉアクティブなこまめさ~ん☆
相変わらずかわいいわぁ♪

ゆてさんもこまめし頑張ってるのね!
来年は釣りガールデビューかしら?!

こまめちゃん 早く治るといいですね
うちも 療養食の時は 高くてe-350
新しいフード探した時は安いものから試したり。。。
ゆてゆてさん 料理上手だから 手作り食もおいしそう♪

父ちゃんは、海に釣りに!

父ちゃんは海釣りに、カーちゃんは山に山登りにで良いんじゃない!

8割方回復しました。

そうそう、ゆてゆてさんのブログのせいがんのところを押したら、fc2のブログに行けるようにしてくれたのね!

ありがとうです!

風邪ひかない様にね~!

こまめはその目が良いね!

< ひまわり☆ちゃん

おひさー。お返事遅くなってごめんねー
こまめさん、食いしん坊で手の届くところに食べ物をおけませーん(-_-;)
指の赤さはなめるせいかなかなかおちつかないさー
人間よりいいもの食べてるような気がするんだけど(笑
釣り本気でかんがえねば。。。

お蕎麦屋さんありがとね
なんだかスマホでアップしていたらすぐに反映されてなくて、3回もポチポチしてたんだね(爆
蕎麦ねー、大好きだから冷たいのいきたいんだけどこの日は寒さに負けたー

< あずらびママさん 

こんにちは!お返事おそくなりましたv-356
あずらびママさん釣りしてたんですか??
かっちょいいーーー
そうなんですねー、わんちゃんって魚合う子多いんだ~
ほんとに、わんこのフード選びには悩みます
お話できればいいのになぁ~って毎度思いますよ(笑

< はなパグ(まま)さん

おはようございます。
お返事おそくなりましたv-356

そうなんです、こまめとってもワンパクなんです(-_-;)
どんどん落ち着くよーと言われましたが、いまのところ落ち着く様子はなしです(笑

はなちゃん指とお股にデキモノができるのですねっ!
しかも、夏のみ。。。
小まめの指の赤味も考えてみれば春から。。。
もしかしたら、冬になったら治るかも。。。なんて期待してみます♪

手作りフードは本当にいろいろ考えますよね!
普段使わない脳が活性化します(笑
やはり、来年は釣りデビューかもしれません。。。

< みかりん へ

おはよー
お返事遅くなりましたぁv-356

こまめはんアクティブすぎて(-_-;)
すずしくなってからは、いつもより長く歩いているんだけどそれでも足りないみたい。。。
ほんとお魚がたかくて。
来年は、日本海の荒波へ夫婦船状態かも~(爆

< ずぼらま さん

おはようございます♪お返事おくれてごめんなさい

そうそう、本当に療養食って高級ですよねー
いまは手作り6割ボッシュドライフード4割にしているけど、手作りにしたとたんこまめが痩せてきた気が。。。。
えっ!!足りないのか??
メインはタラとか、ラム、チキンをつかっているんだけど、お手頃なんで生ホッケもためしてみたい。。。

< せいがん さん

おはようございます!お返事おそくなってごめんなさいv-356

せいがんさん、父ちゃんは海へ釣りで、かーちゃんは山登りだったらなんか遊んでいるみたいで申し訳ないわ(笑
山菜狩りくらい覚えなくちゃね(笑
まさに、風邪ひいてました(-_-;)
ひさびさに高熱で撃沈してましたよ、もう復活したよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/783-5164990e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近のこまめさん】

パンの紙袋をつぶしたり( ;´Д`)のりのりで走りまわったりかぼをねらってわたしの手まで食べようとした

オステリア クロッキオ «  | BLOG TOP |  » そば屋 けん豆さん

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

